柚杏のボード

柚杏のプロフィール | 発言 (柚杏の最後の書き込み: 「あっ!届きました! ...」 @柚杏のボード [2018年4月20日 6時] )
柚杏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
夢梨です。
4月11日に、COMMUのメッセージを送ったのですが、届いていないでしょうか?
お手数ですが、ご確認いただき、届いていなければ、再度送信致します。

夢梨 (プロフ) [2018年4月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、確認してみます

柚杏 (プロフ) [2018年4月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、届いてなかったです。
お手数ですがもう一度おくっていただけないでしょうか?

柚杏 (プロフ) [2018年4月16日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚杏さま。
おはようございます。
夢梨です。
メッセージを14日に再度送信しております。
もう一度、同じ内容のメッセージを送信しました。
私はスマホでの見方しか分からないのですが、占ツクのどのページにも、上部左上に「COMMU」リンクがあります。
この左上の「COMMU」リンクから「こみゅ〜」サイトへ飛び、「サイトメニューを開く」リンクバー(グレー) → 「こみゅツール」の中の「メッセージ」リンク → メッセージボックス受信箱…という風に、COMMUメッセージを確認しています。
「サイトメニューを開く」リンクバーの下にある「通知がありました!」リンクバー(イエロー)からでもメッセージボックスへ入れます。
パスワードをお伝え出来るのが、このCOMMUメッセージだけなので、もしこの方法でご確認いただいていて、受信箱にメッセージが届いていない、ということでしたらどうしましょう…?
一時的に、このボードに乗せるしか方法は無くなりますが…。

夢梨 (プロフ) [2018年4月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!届きました!
ありがとうごさいます

柚杏 (プロフ) [2018年4月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚杏様
こんばんは。
作者の夢梨です。
閲覧いただき、ありがとうございます。
現在、閉鎖中でして…パスワード設定をしております。
申し訳ありません。
ただ、更新はしておりますので、どうしても読みたいと仰っていただける温かい読者様にのみ、お友達登録をさせてもらい、パスワードを公開して読んでいただいております。
少し立て直しましたら、またみなさんが自由に閲覧できるように公開する予定です。
もし、パスワードが必要でしたら、メッセージで送信致します。
あ、そこまでじゃないんで…!
と言うことでしたら、遠慮なくスルーしてください。(*^^*)
宜しくお願い致します。
夢梨

夢梨 (プロフ) [2018年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!パスワードお願いします!

柚杏 (プロフ) [2018年4月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
初めてメッセージを送らせていただきます( ¨̮ )
ずっと夢梨さまの小説を愛読させていただいており、文章の表現力や発想力にいつも感動しております!
大好きな作品ノひとつなので
ぜひパスワードを教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

しずな (プロフ) [2018年4月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お腹空いたʬʬʬ

柚杏 (プロフ) [2018年3月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU