裕風貴のボード

裕風貴のプロフィール | 発言 (裕風貴の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @裕風貴のボード [2015年1月21日 0時] )
裕風貴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、しょりりん、といいます(*´˘`*)
私は最近、小説を書き始めました。
それは、裕風貴さんに憧れて、です。
読者の時から、裕風貴さんの作品が大好きで、一度アカウントを変えた時、なんだか素直に寂しかったです。
そして、〈今日〉、裕風貴さんの新しいアカウントを見つけることが出来ました。
すごくすごく嬉しかったです。
『ワスレナグサ』、すごく泣きました。感動しました。
私が裕風貴さんの作品で1番好きなのは『不器用LOVER。』と『幼馴染の奇跡』です。
裕風貴さんが書く、『身体の関係』系や、『幼馴染み』系、大好きです。
今の作品が完結したら、また、『身体の関係』系の作品、作ってほしいです。
いきなり生意気なこと言ってすいません。
できたら、でいいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
本当に、いきなりこんなメッセージ送ってしまって、ごめんなさい。
裕風貴さんが、大好きです。♡
これからも更新頑張ってください!!
長文、失礼しました。
しょりりん

しょりりん (プロフ) [2015年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます*¥(^o^)/*まだまだ憧れなんて言って頂ける立場ではないですが・・・( ; ; )とても嬉しいです(*^^*)しょりりんさんの小説も、拝見させて頂きます(^^)
次回作も考えてますので、ご期待に添えるよう頑張ります♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

裕風貴 (プロフ) [2015年1月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。カオルンルン♪と申します。いつも裕風貴さんの作品を読ませていただいております。とても素晴らしい作品ばかりです。こちらのアカウントをおやめになると伺い、非常に残念です。もしよろしければ、そちらのアカウントを伺うことは出来ますか?沢山の方が探しておられるので…。私達ファンが心待ちにしています。是非、よろしくお願いします。これからも頑張ってください。応援しております。長くなり、申し訳ありません。

オル (プロフ) [2014年3月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めまして ´∩v・。
いつも小説読ませてもらってます
ニセモノを読みたいんですが
パスワード教えてもらうこと出来ますか⁈
図々しいお願いゴメンなさぃ 焦

沙梨奈 (プロフ) [2013年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)mいつもいろいろ読ませてもらってますm(__)mあの読んでいた小説にパスワードがかかってしまってこれって教えてもらうこと出来ないんですか?すいません~よろしくお願いしますm(__)m

まゆみ (プロフ) [2013年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU