夜桜@狂信者のボード

夜桜@狂信者のプロフィール | 発言 (夜桜@狂信者の最後の書き込み: 「Happy Anni...」 @夜桜@狂信者のボード [2021年1月24日 18時] )
夜桜@狂信者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、つくさんに言いたい事がたくさんあるけどまずはありがとう。
つくさんのおかげで夢を追える勇気が出たんだ、
つくさんの作品を見てた時期は精神が不安定で全て投げ出しそうなくらいだった、
でもつくさんの作品を見てからは楽しい事が増えたんだ、
本当にありがとう。
自分は新しい一歩を踏み出すための準備期間中なんだ。
つくさんが…幸せになっている事を心から願っています。
つくさんの推しと幸せに過ごしてたらいいですね
またくるかもしれません。
心から幸せを願っております
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
つくさんの友人さんへ
幸せになってほしいです
辛いこともあると思いますが、私はあなた様の幸福も願っております。

アヤネ@暇潰し更新 (プロフ) [2022年2月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このメッセージがつくさんやお友達さんに届いてるか分からないけど残しておくね。今日でつくさんと会って一年がたったんだ、早いよね。
それで、ケジメをつけようと思ってきたんだ。多分、これが最期のメッセージになると思う。
もうここには戻ってこないし、二度と関わらないよ。約束する。
ただ、二人に伝えたくて戻ってきた。
迷惑をかけてごめんなさい。
目的をくれてありがとう。
つくさん達に出会えて本当に嬉しかった、つくさん達が幸せでありますように!

No.3 (プロフ) [2021年9月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Happy Anniversary! Hastert

夜桜@狂信者 (プロフ) [2021年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、つくさん。久し振り。
返事は必要として無いから無視してね


今日。話題で俺に返信してくれのって、つくさんなの?
お友達さんも違うって言ってるし…
何で、何で【ごめんね】なの…

何でつくさんが謝るの?謝らなきゃいけないのはこっちだよ?

ただただ“逢いたい”って話題でつくさんを思い出して、自分の望みを書きつつっただけの、自分だけしか考えてないような話なのに…。


ごめん。ごめん…


本当にビックリしたんだよ、突然君から連絡入って…。


わかってる。もう、返事は必要ないって言っても返事なんて来ないって分かってる。

つくさん優しいんだから、もっと自分の事いたわりなよ。

つくさん。寂しいよ…俺。

No.3 (プロフ) [2020年12月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。パスワードは何でしょうか?つくさんの小説を無くしたくない、という一心で継ぎたいと思いました。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、更新しないのでしたらそのままでも大丈夫です。もし更新なさるのなら一番下にパスワードと書かれた小さな枠がありますのでそこにパスワードを入れればきっと更新画面になりますよ。彼女の作品をよろしくおねがいいたします。

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年12月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したいのですが、パスワードが分からないとどうにもこうにも出来なくて…。すみません

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届いてませんでした…。見ました。ありがとうございます。入れるかどうか一旦確認してみます。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れました。出来ればの話なんですが、このまま継ぎたいと考えています。その事を読者の皆様にお話して頂けると幸いです。注文ばかりですみません、、

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。お話を作ったら私はもうここへは戻りませんのであとはよろしくお願いいたします。

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年12月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。第5人格の短編集にコメントした、ひらりです。この度の件、心よりつくさんのご冥福をお祈りします。色々とお辛いかもしれませんが、お話なら沢山聞きますので、相談して下さい。何もかもを抱え込むのはきっと、つくさんが望んでませんよ。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梅雨さん、ありがとうございます。まだまだ未熟すぎる私でも、許されるのなら、誰かを救えるのなら、書きたいと思ってます。まだ、パスワード等を教えられていない為、書けないのですが…つくさんの思いを継げたらどれ程良いか…。つくさんの様に綺麗な文章を書く事は出来なくとも、つくさんの思いは継ぎたいと思います!

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだパスワード教えられてないんですね、早く見たい気持ちはありますがつくさんのご友人も今は心を落ち着かせたい時期だと思うので少し時間をかけてからまたコメントしたら良いと思います、、つくさんの思いを繋ごうとしてくれて本当にありがとうございます。

美智 (プロフ) [2020年12月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね…少し急いでしまいました。早くしないと、自分の中でつくさんがいなくなってしまう様な気がして…。時間をかけてみます。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2020年12月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが改めてつくさんの小説を引き継いでくれてありがとうございます。これから小説を見ていくので更新無理なさらない程度に頑張って下さい!

美智 (プロフ) [2020年12月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、すみません。無理のない程度に更新していきますので、今後とも小説を見てください!よろしくお願い致します。

樺南澪(かなんれい) (プロフ) [2021年2月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネクロマンサー様尊い。食人木様かっこいい。ポセイドン様可愛い。海神の冠様お美しい。ぼろ服ハスター様色気やばい。緑のコケ愛おしい。料理長好き。初期衣装ハスター様まじ愛してる。祝宴様最高。饕餮様やばい。年様おめでたすぎて愛い。徘徊する魂様尊死。青の舵手きれい。深淵の櫂様一生守りたい。枯れ木クール。夜紫地味でかっこいい。そして今回来た新衣装SSRの異星。背中のとかすっごいかっこよくなってるし触手が細かくなってて凄い素敵だし腕とかよりかっこよさましてるしなにより手がより美しい腰がすごい地味な色だからこそ綺麗に分かる。尊すぎー!!
結果
ハスター様何の衣装でも尊い

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つくさん!別の人が開催してる片思い戦の参加方法が分かりません!!どうすればいいですか!?

アヤネ@暇潰し更新 (プロフ) [2020年12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全チャのとこ押して対戦後のチャットとかチームとか書いてあるんですけどそこの募集っていうとこ押せば色々な方が募集してるのでそこに片思いとかドロとかあったところに入ればできますよ~

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年12月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

押したままチャット開いた状態で待機ですか??

アヤネ@暇潰し更新 (プロフ) [2020年12月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。そうすればその主催者が許可or絞め切ってなければ入れますよ!でも2分くらいしても来なければきっと絞め切ってると思います。

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年12月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

アヤネ@暇潰し更新 (プロフ) [2020年12月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポッキーうまいっ!

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年11月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ランクマ恐怖症ゆえにランクマ当分お休みやな...

夜桜@狂信者 (プロフ) [2020年11月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU