よーよーのボード

よーよーのプロフィール | 発言
よーよーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【長文失礼します】
初めましてよーよーさん! 車輪と申します。
いつも楽しく作品を読ませてもらっております。
わたくし、よーよーさんの「聖女なんて呼ばないで」が大好きで既に何度か繰り返し読ませていただいているんですが…そこで各所の誤字に気が付きまして。
何というか、書き出してみるとそこそこな量になってしまい…面倒だと感じられるようでしたら全然無視してくださって構わないのですが、よろしければご訂正お願いしたいです。お話やキャラクター設定はすごく面白くて魅力的なのに、読んでいる最中にどうしても誤植で引っ掛かってしまって…
私が気が付いた範囲ですが、ご査収の程よろしくお願いします
――――
【ジャンヌという人間】
ちなみに天竜人は8歳の誕生日とと
→「と」が一つ多い
【3】
その笑みが私の心につく刺さり
→つき刺さり
「ジャンヌ様あもともと顔のパーツはいいですから
→ジャンヌ様「は」もともと
【4】
私がそんじょそこらの町娘でその町娘の誕生パーティーだったら問題も何文句
→何もなく
これから絶対に凝りうるであろう事件に頭を抱えながら
→起こりうる
【誕生日パーティー】
海兵は当たり替えのように立っている
→当たり前
「今日はわちきの愛娘、ジャンヌの集まってくれて感謝だえ!
→ジャンヌのために集まってくれて
→ジャンヌの誕生日パーティーに集まってくれて
【2】
とりあえず何か言わない取って思ったから
→言わないとって
【3】
子供になんの気を使っていない。
→なんの気「も」使っていない
→なに「も」気を使っていない
【5】
ジャンヌ宮は諸い女の度例が多いと聞いたから、
→脆い
【6】
そう思わざる終えなかった。
→思わざるを得なかった
私が思ている以上に彼女らは私を慕ってくれているのだから、
→思っている
ゆったりと首を傾げながら笑顔で言うとそいつはヒッ…!」と顔を青ざめ、
→ヒッ…!と顔を青ざめ、
【7】
健やかに成長させることを切にお祈り申し上げます‼
→成長されることを
→ご成長なさることを
【8】
渡された小箱は綺麗に放送されていて
→包装
ちゅもくを帯びてしまい思わず一歩下がった。
→注目を浴びてしまい
魚人の彼を覗いて大した外傷は無く、
→彼を除いて
見ればんほかの渡禮達も怯えてはいるが聞きたそうな目を向けていた。
→見ればほかの
さなぎが庁に成長するところを見れるなんて…‼
→さなぎが蝶に
【朝食はお静かに?】
オーカが今、そういてくれて私、すっごい嬉しいんだ
→そう言ってくれて私、
【3】
食べ終わったらおひつまでお勉強なんですから、
→お昼まで
しかも異端天竜人の友路に来て戸惑ってる人が多いと思うから、皆サポートしてあげてじゅださーい!
→異端天竜人の元に来て/皆サポートしてあげてくださーい!
【お勉強のお時間】
もちろん損事は誰にも話してないし、
→そのことは
【2】
言ってから公開が押し寄せてきたが、
→後悔が
【3】
突飛推しもない話なのに、
→突拍子もない
【優しい人】
私の特訓にお遊び泥土だけども付き合うようになって、そこからどんどん参加者が増えてまでは、
→お遊び程度だけども/参加者が増えて今では
【2】
タイガーは考え込むように顔を失せて、
→顔を伏せて、
【飾り耳】
彼の掲げる瀬木が私は好きだし、
→正義
【3】
綿地たち海軍がどれだけアンタを重要視しているのか
→私たち海軍が
【4】
俺らは何もしなくても居んでしょう?
→いいんでしょう?
【決行当日】
自部自部はこの中に入ってくれた。
→しぶしぶ箱の中に
――――
追記
奴i隷という言葉の誤字と思われる箇所が複数にわたってありましたが、検索避け等のためわざと変えているものと思い、今回それらは除外しました。
ただ、少しばかり読みづらいので、毎回別の字で変換する必要はないんじゃないかなぁ…と個人的には思います。ご一考の程、よろしくお願いします。

車輪 (プロフ) [2020年10月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU