宅配便のレイカちゃんのボード

宅配便のレイカちゃんのプロフィール | 発言 (宅配便のレイカちゃんの最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @抹茶タピオカのボード [2017年7月22日 22時] )

メッセージ一覧

さっき私にフレンド申請しました…?

マキ (プロフ) [2016年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

したよ?ダメでしたか?

宅配便のレイカちゃん (プロフ) [2016年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ただ、本当にフレンド申請されてたのかな?と思いまして。

マキ (プロフ) [2016年12月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません、母に携帯を取り上げられて泣き叫んでましたwwwww
今やっと取り返しました。
本当に私ですよ。(ゝω・´★)
あと、私タブレットも持っているのでそっちから返信するときがあります。
そのときの名前は【レイカ】にしてます。
あと、よければ年齢を教えてもらえませんか?
○○~○○みたいな感じでいいですよ。
同い年とか、年が近かったら仲良くしたいので(((てへぺろ←(*ゝ`ω・)

宅配便のレイカちゃん (プロフ) [2016年12月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

永遠の12歳ですww普段は占ツクで小説出してますので、見てくれたら嬉しいナ

マキ (プロフ) [2016年12月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も永遠の12歳だよwwwwww私も宅配便の方で小説出してるよ。

Rein (プロフ) [2016年12月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、間違えて送信した、後、タブレットで書いてるこれ

Rein (プロフ) [2016年12月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかw宅急便の方見てきますわw

マキ (プロフ) [2016年12月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マキさん、マキさん!!!今ジャニーズカウントダウンみてますか!!マジでやばいですよ!!興奮してずっと悶えてました。山田君マジイケメン、知念君天使、(´・ω・`)ちょっと逝ってきます。(真顔

Rein (プロフ) [2017年1月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんその時寝てました\(^o^)/

マキ (プロフ) [2017年1月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マキさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
元気でしたかい?

宅配便のレイカちゃん (プロフ) [2017年6月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU