おむらっちのボード

おむらっちのプロフィール | 発言 (おむらっちの最後の書き込み: 「おん」 @病み人の話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます!!

おむらっち (プロフ) [1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いお年を〜〜!

おむらっち (プロフ) [1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おむちゃ明けましておめでとう〜!!今年は沢山絡みにいけたら良いな…!☺️

ヨヨ (プロフ) [1月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!まさか返信してくれるとは思わなかった~ありがとう!
僕も同じく沢山話せたらいいな……!

おむらっち (プロフ) [1月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

年明けたら絶対挨拶しに行こうって決めてた!!()いっぱい話そうね…!☺️☺️

ヨヨ (プロフ) [1月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!

おむらっち (プロフ) [1月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんてえゆのお話最初の方しかしてないから沢山したい気持ち…いつでもウェルカムしとくね()

ヨヨ (プロフ) [1月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ確かにあんま話せてない……おけおけいっぱい話しかけちゃうからな〜
自分もウェルカムだからね

おむらっち (プロフ) [1月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

許可もらえちゃったから話しかけにいっちゃお🤭🤭

ヨヨ (プロフ) [1月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでもきていいよ😊

おむらっち (プロフ) [1月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優しい🥲
なにはともあれ今年もよろしくね🙌🙌

ヨヨ (プロフ) [1月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU