おむらっちのボード

おむらっちのプロフィール | 発言 (おむらっちの最後の書き込み: 「おん」 @病み人の話題 [1分前] )

メッセージ一覧

やっぱいた!!underverseにデルタいた!!見返してたら気づいた!!

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一回見てから今確認したらいたんですよぉぉぉデルタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとempireverseのキャラクターらしき人物が…顔の模様で気づいた
しらべるか~~~~~~

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ベリーに似てたけど違うな
別の非公式キャラクターだろうか

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

デルタがいるのが知れてよかったです
underverse0.6好

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

にしてもunderverse0.7part2のクロスくんがフェイタル君に対して「全部くれてやるよ!」って言ったところをどうしても意識してしまう
クロスくんフェイタルくんに自分の身を…?((((((((((やめなさい)

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

にしても0.7part2これで見るの6回目だね何回見ても飽きない

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU