おむらっちのボード

おむらっちのプロフィール | 発言 (おむらっちの最後の書き込み: 「いえす」 @11番出口の話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

久々にボード失礼します!!
ダッチメン君ってサンズ推しじゃ無いですかぁ!!((爆音
私Undertaleハマってめっちゃサンズ好きになっちまったぜベイベー★何ですけど、ダッチメン君って同担拒否っスかね??

がるガオ (プロフ) [2023年10月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れた~
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((うるせぇ
全くもってそんなことはないぜ、なんでもこぉい☆

おむらっち (プロフ) [2023年10月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スゥハァスゥはァァァァァァァ!!、(キモ
サンズ……マジカッケェっス、マジ好きっス、マジ愛してr((
まだ最初だけだけど、兄弟2人が可愛すぎる😭💓
頑張ってちょっとサンズ描いてみるわ……

がるガオ (プロフ) [2023年10月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サンズくんいいじゃろぉぉぉアンテ民が増えたことに感謝するぜよ
骨兄弟はもう欠かせないっすよ~~~~~
よし書いたら見るわ(((((((((

おむらっち (プロフ) [2023年10月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU