玉鬘のボード

玉鬘のプロフィール | 発言 (玉鬘の最後の書き込み: 「まあ、私も3人とも好...」 @玉鬘のボード [2016年3月28日 9時] )
玉鬘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請を許可して下さりありがとうございます!!これからよろしくお願いします(⌒▽⌒)

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

共感してくれる人いないんですか!意外です…!!
そうですね!大殿も愛妻家ですね(*^^*)
無双の信長もダンディな感じで何か、なんだかんだで好きなんですが、史実の信長は…やはり好きじゃありませんかね…。共感者が居てくれて嬉しいです!
そうですよねー!早く読みたいです…。

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年3月25日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな三成とか吉継とかなんで…
やっぱり珍しいですもんね!
信長も周りに好きな人しかいなくて…笑

玉鬘 (プロフ) [2016年3月26日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…それは分かります…。皆三成ー!とか吉継ー!とか高虎ー!ばっかりですもんね(笑)流石人気投票TOP3ですよね…。
はい、珍しいです!
信長好きしかいなくて困り果てています…皆、信長のことあんま理解していない気がします!!

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年3月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、私も3人とも好きなんですけど…笑
あまり詳しくない人は信長大好きですよね…
若い頃の信長は好きなんですが…

玉鬘 (プロフ) [2016年3月28日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も普通に好きです(笑)戦国無双のキャラ全員好きです!!
そうですよね!あんまり理解していないから好きって言えるんだよっ!って毎回思います(笑)
うつけの頃、私も好きです。

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年3月28日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメン!私も書き込み遅れた…友達申請した方がいいかな?

marry (プロフ) [2015年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほぉ久しぶり急に書き込みしてごめん受験勉強大丈夫?
悪のpさんの聞いたよ悪食娘コンチータのアンサーソング感動したよ!
悪のpさんの曲改めて良いなと思ったよ

marry (プロフ) [2015年9月5日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!今気づいたよ…
うん!まあ、大丈夫かな…?
コンチータの良いよね!私はグラスレッドの方が好きw
悪ノPさん本当才能の塊だよぉ!

玉鬘 (プロフ) [2015年9月5日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グラスレッドの肖像画もよかったよ!
悪ノpさんは本当にすごいよね!
悪ノpさんの曲は何度聞いても飽きないもんね

marry (プロフ) [2015年9月5日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!コンチータの奴も好き!
すごいよねぇっ!聴けば聴くほど好きになる!
マリーちゃんは他に好きなボカロ曲ある?

玉鬘 (プロフ) [2015年9月5日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね、私はカゲプロとかが好きかな

marry (プロフ) [2015年9月6日 16時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むっちゃん合作作品作ったよ!!

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月26日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい!理解(`・ω・´)ゞ敬礼っ

玉鬘 (プロフ) [2014年10月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼んだよっ(・∀・)ノ

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月27日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

むっちゃーん、またもや次むっちゃんだよ!(・∀・)ノ

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月31日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解です!
更新朝になってからでも大丈夫ですか?

玉鬘 (プロフ) [2014年11月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年11月3日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ども!!('∀'●)
行きなり来てごめんね
(´`)
陸奥ちゃんにお誘いがあるのだ!!(=・ω・)/
良かったらBASARAで合作しない?

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月20日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも陸奥ちゃんの小説読んでるよ!!(^-^ゞ

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月20日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪感謝ですっ!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何であんなに良い小説書けるの?

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月20日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えーっ!もうめっちゃ駄作ですよ!!恥ずかしいです…

玉鬘 (プロフ) [2014年10月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、私……スーパー駄作だよ?
うわぁ!!文才欲しいよぉ!!

姫柴雅(ゆぅ) (プロフ) [2014年10月20日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あゆみい様へ。
『きさらぎ駅』
ある女性が私鉄に乗り帰宅しようとしました。
いつもなら6~7分程で着くのに今日は20分程かかりました。女性の他にも5.6人の乗客が乗っていました。しかしどの乗客も様子がおかしい。
女性は運転席に行き窓をノックしてみましたが反応はありませんでした。
女性はとりあえず降りてみようと電車を降りました。
そこにはひらがなで『きさらぎ駅』と書いてありました。
携帯のマップで確認してみてもエラーの文字しか出ません。怖くなった女性は警察に電話をしたそうですが「いたずら電話だろう?」と怒られたので女性は思わず謝ってしまったそうです。
女性は線路を歩いて帰ろうとしました。
線路を歩いていると後ろから「おーい、線路の上を歩くと危ないぞぉ!」と声がしました。
女性は振り向いたのですが声の主は片足のないおじさんですぐに消えてしまいました。
ますます怖くなった女性は線路を走りトンネルに着きました。トンネルの名前は『伊佐貫』。
そのトンネルを潜ると男の人が立っていました。その男の人は女性を近くのビジネスホテルまで連れて行くと言ったそうなので女性は男の人に付いて行きました。しかし男の人は山の方に行ってしまいます。そして意味のわからない独り言を呟き始めたそうです。その後女性は行方不明になったそうです…。
.
ここからは余談ですが、この女性の他にもきさらぎ駅に行ってしまった人がいるそうです。
その人は無事に帰って来ることが出来たそうですがきさらぎ駅の前の駅がやみ駅、次の駅がかたす駅。『きさらぎ』は漢字で『鬼』とも書くそうです。とすると『やみ』は『黄泉』、『かたす』は『根堅州國』ということになり『伊佐貫』と言うトンネルは『イザナギ』が訛った言葉になります。
そして『きさらぎ駅』を乗り過ごすと目的地に着けるとか。『きさらぎ駅』は降りてはいけない駅だったらしいです。
.
長文失礼しました。わからない点があればまた質問お願いします。

玉鬘 (プロフ) [2014年10月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンザッシュ!Σ【・▽・】b

あゆみい (プロフ) [2014年10月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えよっかなぁ…

玉鬘 (プロフ) [2014年10月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刑部が好き過ぎて死 ぬ…(´,,・ω・,,`)

玉鬘 (プロフ) [2014年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝ちゃいました?www

玉鬘 (プロフ) [2014年10月13日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鮫に…食われた!?

玉鬘 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おぉ…!!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?いいんですか!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)ゞ敬礼っ

玉鬘 (プロフ) [2014年10月13日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢トリップに成功しましたっ!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は何回も続けましたねw
15回目くらいにやっとできました!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごーい!
夢トリって、なったときどんな感じなんですか?

凪 .@ぼど見,さよなら. (プロフ) [2014年10月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラと喋ったり色々できましたよ!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなー
もうすぐ寝るので、試してみようと思います!
ありがとうございました!

凪 .@ぼど見,さよなら. (プロフ) [2014年10月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

玉鬘 (プロフ) [2014年10月6日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU