無希(ナキ)のボード

無希(ナキ)のプロフィール | 発言 (無希(ナキ)の最後の書き込み: 「大変申し訳ないのです...」 @無希(ナキ)のボード [2020年8月22日 20時] )
無希(ナキ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは〜(*^ω^*)
勝手に来てしまい、すみません!!
私最初に…貴方の絵にひかれまして…(すごい魅力的でした!)
作品を読んで見たら、とってもよかったです!
今、夏休みなので…全部読みました!ヒロアカ知ってるんですね!
(関係ないですけど、えりちゃんが好みです!^o^)
鬼滅の刃で、位置は好きなのが、無希様の(夢主)ちゃんですっ!)
大先輩ですが、タメでも良いですか?

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

描けそうないんですか…大丈夫です!ありがとうございます!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいのが、終わりましたら、お声かけてくださると…嬉しいです!

こんぺいとう (プロフ) [2020年8月22日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花魅 (プロフ) [2020年9月5日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵の書き方のコツを教えてください、あまり絵がよろしくなくて、、

花魅 (プロフ) [2020年9月5日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカの3作目の小説の続きを無理のない程度に更新お願いします。

チー (プロフ) [2023年5月14日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU