夜の町のボード

夜の町のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

あの、間違えていたらごめんなさい。
すーちゃんですか?

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年4月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あのね、ごめんなさいね。俺めっちゃバカなんで、その『すーちゃん』について教えてもらってもいい?

夜の町 (プロフ) [2020年5月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、前の名前で呼ばないでって言ってて、その時の名前が仮の名前だったから前の名前の一部を取った感じです。
「え」をみたらわかると思います。
あの、人違いではないという事でいいんですかね…?
理解力低くてごめんなさい。

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年5月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺はそんなこといった記憶が無いんです。でも、一部記憶喪失?というか、何故かノートにかいてある。見たいに多重人格のようなものを患っている。って感じなので、俺がすーちゃん。ともいえないし、違うとも言えないんです。なんか…ごめんなさい。

夜の町 (プロフ) [2020年5月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、質問を変えさせてもらいます
すぴとは同一人物ですか?

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年5月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「すぴ」という名前で
ネットに入ったことは
ありません断言できます

夜の町 (プロフ) [2020年5月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なので同一人物ではないです。

夜の町 (プロフ) [2020年5月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらの勘違いでした。
無駄な時間を使わせてしまい本当に申し訳ございません。
後、作品見ました!
初の作品なのに凄く良かったと思います!
謎の上から目線ですみません…

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年5月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。でもシュリちゃんもすごいからね?(圧)

夜の町 (プロフ) [2020年5月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!
僕、すごいのか、やったぁw
圧をかけられながら褒められるってなんか面白いですねw

こんにゃくの刺身が好きなシュリ (プロフ) [2020年5月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

君は本当にすごいよ(圧)
素晴らしい(圧)
www

夜の町 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU