*義経櫻*のボード

*義経櫻*のプロフィール | 発言 (*義経櫻*の最後の書き込み: 「こんにちは。何度も失...」 @チョビロンのボード [2019年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

.
はじめまして、meiと申します。
前触れもなく突然お邪魔して申し訳ございません。
.
急なお話なんですが、義経櫻サマは"ラン"さんのことをご存知でしょうか?
ずっと前からランさんのお話を愛読していたのですが
唐突にパソコン内でお気に入り登録していたボードが表示されなくなりまして。
占いツクール内で検索しても見つけることができなかったのですが…。
.
コメント欄で親しそうにお話していたのを思い出し、お邪魔させていただきました。
プライバシーな話であれば、メッセージで返信いただいても大丈夫です。
.
突然すみません。
どうしてもランさんに最後お会いして一言言いたくて…。

mei (プロフ) [2014年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。初めまして。
いえいえ、わざわざ私のところまで……ありがとうございます。

突然ですがmeiさん、ランさんの非公開ホームページは
ご覧になっていましたでしょうか。
彼女は彼女なりに、悩んだ挙句、退会することを決意していました。
作品ページの欄にもそのようなことが書かれていたと思います。

正直私も、諸事情によりランさんの退会の経緯の
詳しいことは存じ上げません。その時に来ておりませんでしたので。
ですが、彼女なりの思いがあったこと、どうぞ察してあげてください。

何かお伝えしたいことがあれば、何なりとお申し付けください。
精一杯、お手伝いさせていただきます。
私は連絡手段が全くないわけではないので……。
もちろん人目につきたくないような内容、
私に言いたくない内容であれば、無理なさらなくて結構です。
人づてでも構わないとmeiさんが仰るなら、私も協力いたします。

*. 義経櫻 .*

*義経櫻* (プロフ) [2014年11月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
.
非公開ホームページは、拝見させていただきました。
そういう思いがあったことは存知あげていましたし
実際、ランさんが考えていらっしゃることはごもっともだと思いました。
.
個人的な話になるのですが、私はランさんの影響で占いツクールを始め、
ランさんの影響で物語を書くことが好きになりました。
ランさんとは一度もお話したことがなく、密かに応援させていただいた者ですが
素晴らしい作品だったと、ランさんの一つ一つの言葉の紡ぎ方が大好きでした、と。
それだけ伝えていただけたら嬉しいです。
.
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

mei (プロフ) [2014年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お役に立てて嬉しいです。

*義経櫻* (プロフ) [2014年11月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU