ヴィレッジ☆のボード

ヴィレッジ☆のプロフィール | 発言 (ヴィレッジ☆の最後の書き込み: 「作品見てくれてありが...」 @裕、、、のボード [2016年5月4日 7時] )
ヴィレッジ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
ヴィレッジ☆さんの作品みました。
面白かったです♪
ぜひ……お友達になってください!

華☆瑠花 (プロフ) [2016年3月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も楽しみだヨー!!
((寝ちゃった、ゴメンねw

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年3月29日 6時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみ❤
寝たの?大丈夫だよ~!
寝不足??

華☆瑠花 (プロフ) [2016年3月31日 10時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、ちょっと寝不足かな?
でも、もう大丈夫(≧∇≦*)
心配してくれてありがと。

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年3月31日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね(。´Д⊂)
いえいえ(*^^*)
大丈夫なら良かったよ♪♪

華☆瑠花 (プロフ) [2016年4月6日 14時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、返信遅れても大丈夫!
ホント、ありがと

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年4月6日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

noi+です。
お友達許可しました、よろしくお願いします(^^)

noi+ (プロフ) [2016年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう。
だから、愛想よくしてないといけないんだよね(笑)
被害妄想かわからんけど、女子の目が怖いんだよ…(苦笑)

noi+ (プロフ) [2016年4月9日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それホントわかる。
女子がかたっまって話してる→こっち見る
私の悪口ですか。ですよね?ってなってしまう。
被害妄想だって思っててもそうなるんだよねー(苦笑)

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年4月10日 12時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪口ね…。
別に悪口言われてもいいんだけど、陰口とかは嫌なんだよね。
なら、正々堂々と私に言えや!って思っちゃう(笑)

noi+ (プロフ) [2016年4月11日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、陰口いやだね。
本人に言う勇気が無いなら、陰口もするなっての!
どうせ、仲間がいないとダメな弱い子ちゃんなんだろうけどね←

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年4月11日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね^^;
そうなんだよね、だからよく有名人とかでも、アンチとかいるじゃない?
それって、顏を晒してないから言いたい放題なんだよね。
本人が目の前にいたら、何も言えない弱い子ちゃんなんだなぁ(笑)

noi+ (プロフ) [2016年4月18日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴィレッジちゃん・・・ちょっと衝撃的だったよ・・・
キミの検定が総合3位になってたぞ!?
すごいよヴィレッジちゃん!
もるふぁいゆもすごいことになってたw
とりまおめでとう!
なんかキミの好きなキャラ描くね(*^_^*)

らくがきみんと★ (プロフ) [2015年11月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れたけど、、、
ありがとなマイハニーw

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年3月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU