📎のボード

📎のプロフィール | 発言 (📎の最後の書き込み: @📎のボード [2018年1月9日 18時] )

メッセージ一覧

📎 (プロフ) [2018年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話すことないやろ?メッセみたけど、和はわかっとらん

📎 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それは信じるよ、でも他の人に迷惑かけるんは話しちゃうやろ?

📎 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、せやな俺が悪かった、誰でもええんとちゃう
でも和はもう選べない

📎 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その人の事はもう大丈夫、ちゃんと終わったから、大切な人って事で俺の中で終わらせることが出来たから

📎 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それほんと、謝って
元から別に好きになるんに性別気にしてない
それは和の中で上手く納得してないからやろ

📎 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これ以上和の事嫌いにさせんで、頼むから
俺がそいつじゃなきゃ嫌なんだって思わんの?誰かの代わりとかそんなんやない

📎 (プロフ) [2018年1月9日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまに返事だけはええよな
和が変な事言うたからやろ?もうやめよ、本当にこれが最後にしよ

📎 (プロフ) [2018年1月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

都合よすぎ、話噛み合わんし
あんな、俺だって和と普通に話せたらよかった
でもやったらいけんことしたやろ?それが治らん限り無理や

📎 (プロフ) [2018年1月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無理やろ、ごめん信じられない
治っても和を好きになることは無いよ、それでも和はええの?

📎 (プロフ) [2018年1月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

和がそばにいようと俺は隣つくるよ?男と隣になるかもしれへんよ?

📎 (プロフ) [2018年1月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU