Lowのボード

Lowのプロフィール | 発言 (Lowの最後の書き込み: 「かっぱ寿司は美味しい...」 @夜音美@yone_miのボード [2015年6月3日 23時] )
Lowのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画『bad village』専用ボード
参加したい方は設定を此方にどうぞ!!

Low (プロフ) [2015年5月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました~
静音さん、歌い手さんが好きなのですかっ!?
私も好きなんです!

海里 (プロフ) [2015年4月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
大の歌い手好きです!

Low (プロフ) [2015年4月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BR企画の方から来ましたミヲです。
是非莉唯ちゃんと関係を結びたいと思っています…!

ミヲ (プロフ) [2015年4月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません!
是非是非!

Low (プロフ) [2015年4月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!
誰と(といっても二人ですが…笑)どの様な関係が良いでしょうか…?

ミヲ (プロフ) [2015年4月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉唯は雨宮なのでアオイ君の方がいいかも……?

Low (プロフ) [2015年4月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!アオイとですね。梨唯ちゃんとアオイは雰囲気が似ているな気がするのは私だけでしょうか…((
その分気も合いそうなので関係も結びやすいですね!
クラスメイトの中でも一目置いている、それなりに話もする存外親しい友人…というのはどうでしょうか?

ミヲ (プロフ) [2015年4月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雰囲気似てます。なんとなく。
大丈夫です!
その関係、いいと思います!!

Low (プロフ) [2015年4月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございました。

あーちゃん♪ (プロフ) [2015年3月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
返信遅くなってすみません。

Low (プロフ) [2015年3月25日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
遅くなりました:(;゙゚'ω゚'):

雄飛 (プロフ) [2015年2月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなこと言ったら数学とか国語とか社会とかもう全教科ですよ((

雄飛 (プロフ) [2015年5月22日 17時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそうですよねw

Low (プロフ) [2015年5月26日 23時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

英語はまだ理解できるからいいですよ。
数学なんてもう数字並べた暗号((

雄飛 (プロフ) [2015年5月27日 7時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、私理系女子ですよ()

Low (プロフ) [2015年5月29日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な ん だ と

雄飛 (プロフ) [2015年5月29日 23時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
返信来なかったから、見たら移行って書いてあって来たヴェロニカです!
合作の順番どうしようか?

ヴェロニカ・フランクリン (プロフ) [2015年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいよーw

Low (プロフ) [2015年2月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディアラバ好きな人とか話せたら話しましょ?

Low (プロフ) [2015年2月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もディアラバすきですよーw
主に無神家派ですけどねw
坂巻家はダントツシュウくん。
無神家は皆愛しすぎてやばいけど一番はボンゴレビアンコLOVEのコウくん。
月浪家はどっちかといえばカルラですねw
まあ月浪家はそんなに興味ないかなwww(←ゲームしてないからw)
ただ、無神家本気で神だと思います。
順位でいくと
1コウくん♪
2ユーマくん♪
3ルキくんとアズサくん!もうこのふたりは同着ですねww

麻音りん@そらるがかっこよすぎる件について。 (プロフ) [2015年3月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
私も無神家派&坂巻家はシュウ君推し&コウ君好きです。
月浪家は確かにそんなに興味がないですね、ゲームやりたいですけど。
アニメ第二段が楽しみです…!

Low (プロフ) [2015年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ!!
いっしょだぁぁ♪
やっぱりシュウくんコウくんは最強ですよね(*´∀`*)エヘヘヘ♡←
そうなんですよねww
私もPSP持ってなくてこの間まで友達にmorebloodを借りてたとこです(´Д`;)
そうですね!!
二期めっちゃ楽しみですね♪
ただPSPと比べるとあんまり好きじゃないんですよねw
ダミヘが無いからかしら・・・・・・?ww
ただ、コウくんがアニメで動くっていうことはめっちゃ楽しみです((*≧ω≦*))ノ★
ゲーム、欲しいですよね~(´∀`*)♪

麻音りん@そらるがかっこよすぎる件について。 (プロフ) [2015年4月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーチューブとかのゲーム実況見てニヤニヤしてます←
父が持ってるんですけど、さすがにオトメイトは、ねw
なんか色々と効果音がダメですよホント。←
なんであんなイケボが出せるんでしょうw

Low (プロフ) [2015年4月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめて!歌い手さん大好きな深海魚ですw
友達なりたいですっ!

深海魚 (プロフ) [2015年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
よろしくお願いしますっ

Low (プロフ) [2015年2月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわわっ!返信ありがとうございますっ!!
すっっっごい嬉しいです!

深海魚 (プロフ) [2015年2月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いしますっ!

深海魚 (プロフ) [2015年2月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

Low (プロフ) [2015年2月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしも歌い手さん大好きです!!
皆さんイケボですよね~

銀☆夜 (プロフ) [2015年2月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊達眼鏡萌え←w なんか志麻さんの事ホクロしか言ってないよWw
センラさんとうらたんやっぱり顔立ち似てると思う? あたしも思った!!w
さかたんは…うん!可愛い← そういえばさかたんと志麻さんの『magnet』って曲
歌ったの見た? 見てなかったらオススメだよ!!

銀☆夜 (プロフ) [2015年5月5日 10時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほくろ以外……志麻さんはなんか他のメンバーよりも色気が…w
顔立ち似てるよね!
magnet聴いたー!!色々と爆笑だったw
これは神かも…とか思って何回も再生してたww

Low (プロフ) [2015年5月10日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだなw色気がね…w
やっぱ似てるよね!!
magnetあたしはなんか毎日のように聞いてるWw
あと聴いてなかったらオススメ!!うらたさん,アホの坂田さん,A24さんの
厨病激発ボーイって奴が面白かったよ!!

銀☆夜 (プロフ) [2015年5月11日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色気もあるけどメンバーの中で一番おじさん気質があるかもね…w
あーそれ聴いた。面白かった…!!

Low (プロフ) [2015年5月17日 7時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるよw 色気あるけどおじさんぽいとこあるよねw
あれ何回聴いたか分からないぐらい聴いた笑

銀☆夜 (プロフ) [2015年5月24日 7時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ホリミヤ」っていう漫画知ってる人話そ!
ちなみに原作は、「堀さんと宮村くん」です!

Low (プロフ) [2015年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホリミヤ知ってます!
マンガ持ってます!

ものふ (プロフ) [2015年3月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー、やったぁ!
ホリミヤ、ずっと話したかったんですよね。

Low (プロフ) [2015年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU