さよならしました。のボード

さよならしました。のプロフィール | 発言 (さよならしました。の最後の書き込み: 「あ、そうだ。あと絵チ...」 @さよならしました。のボード [2021年4月15日 15時] )

メッセージ一覧

†。・゚】*【゚・。†

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっきさ、マミーが「(兄ちゃんの)担任の先生の苗字なんて読むの?」って兄ちゃんに質問してたんだけどさ、兄ちゃんもまさかの読み忘れて二人困惑してたから漢字見てみたら【弦巻】って書いてあって読み方知ってたから「それ、つるまき」って言った瞬間に「あぁー、自分天・才!!www」って思った()
ちなみにマミーに「たまにはやるな」って言われた。

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにここ僕の独り言する場所だからコメントするな。

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってwwwww
まさとくんの『毎日必ず腹筋30回』のやつの100日目を今漸く見れたんだけど草止まらないwww
眠いから諦めて寝ようと思ったけど見て良かったわこれwwwwwwwwwwww

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、これのせいで目が覚めたwwwwwwwwどしよ……wwww
目が冴えたァ(王様(寿々くん)ボイス)

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

普段の『毎日必ず腹筋30回』は2回くらいしか見ないのに、今回の100日目が面白すぎて5回見ちゃったwwwww
あと最初の方、曲のリズムに合わせて腹筋してるのにも草生えた(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。
寝る前にとっても楽しくて幸せな時間をくれてありがとう、お休みまさとくん。お休み皆。

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月11日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぴい、Twitterでルキオライラスト投稿したら9いいねもらったぞ(^^)←
あんちゃんのイラストを投稿した時と比べたら全然いいねもらってないけど……()

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬおっ、漸くチャタくんの管理栄養士国家試験の合格発表の動画見れた。無事に合格出来たんや………合格おめでとうチャタくん!!!

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば今日の夢ヤバかった。
突然、公式Twitterでジャックジャンヌのアニメ化が決定したことをお知らせされて、しかもアニメの前半のみをYouTubeで見れた………全部夢だったけど()
起きたときクッソ悲しかった(^^)

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月12日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

寿々くんが動いてた。
………うん(え)、正直言うと寿々くんしか出てこなかった。゚(゚^∀^゚)゚。

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月12日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

希佐ちゃぁーん!!!創ちゃぁーん!!!フミさぁーん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

さよならしました。 (プロフ) [2021年4月12日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU