ねぎパンのボード

ねぎパンのプロフィール | 発言 (ねぎパンの最後の書き込み: 「返信が遅れてしまいす...」 @ねぎパンのボード [2021年6月22日 15時] )
ねぎパンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。死人が出る遊園地に参加させていただいている、瀬良霞、風音怜李の親、Hiiragiです。
ねぎパン様のお子様と関係を結びたくてお邪魔させていただきました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ていただきありがとうございます!大大歓迎です!!
どんな関係をご希望でしょうか?

ねぎパン (プロフ) [2021年6月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕としては、友達がいいかな~と思っています。
ねぎパン様はどんな関係がいいですか?

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません(*_*;
友達関係!いいですね!
どんな友達関係か詳しく考えたいのですが、何か案はありますか?
私的には、お二人とも年上なので遊んでもらってて友達としても憧れてるみたいな感じがいいかなと思っています。語彙力無くてすみません(汗)

ねぎパン (プロフ) [2021年6月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU