yunのボード

yunのプロフィール | 発言 (yunの最後の書き込み: 「ももかさんこんばんは...」 @yunのボード [2018年3月22日 0時] )
yunのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いております!もし良ければパスワード教えて頂いてもよろしいですか?凄く気になります!

なおちょる (プロフ) [2020年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いています。
Ex10ra Ordinaryの話が気になり、読んで見たいなぁと思っています。
パスワード教えて頂けますか?

sora (プロフ) [2020年1月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(__)m小説楽しませて頂いてます!今はお教え頂けないのか分からないのですが、
"Ex 10ra Ordinary"
"stay for me (2)"
"I'LL BE"
のパスワードを教えて頂きたいですm(__)m
気になります!読みたいです!
どうか、宜しくお願い致します。

Mi (プロフ) [2019年11月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見てます!
何度も読み返して!!(^^)
是非新しい作品が公開されること願います!!

いーちゃん (プロフ) [2019年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます。可愛いくてかっこいいジヨン大好きです。パスワード保護の作品も読ませて頂きたいです。良かったらパスワード教えて下さい

愛嬌 (プロフ) [2018年9月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! いつも時間を忘れてハマり込んでから読ませてもらってます。 パス付きの作品を読んでみたいのでパスを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

Candy (プロフ) [2018年6月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!いつもキュンキュンしながらみてます!パスがかかった作品がみたいんですけどパス教えてください(;▽;)

ももか (プロフ) [2018年3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももかさんこんばんは^ ^
パスをメッセージにて送らせていただきました★ご確認お願いします^ ^

yun (プロフ) [2018年3月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ももか (プロフ) [2018年3月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yunさんはじめましてっ!yunさんのお話がとても面白くて全て読んでしまいました!パジャパーティーは個人的にドツボでワクワクしながら読んでます。突然で申し訳ないのですがEx10ra Ordinaryのパスワード教えて頂くことは出来ますでしょうか...?

ぽぽみ (プロフ) [2018年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽぽみさんお返事遅くなってすみません。
ありがたいお言葉嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
パスをメッセージにて送らせていただきました☆ご確認お願いします(^^)

yun (プロフ) [2018年3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。メッセージをいただいているようですが、内容が表示されていなくて読めません。・°°・(>_<)・°°・。

yun (プロフ) [2018年2月17日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの見方がわからなくて返事が遅くなり申し訳ございません!!
小説すごくおもしろくてほとんど読ませていただきました。
I’LLBEとstayformeも読みたいと思っておりまして、パスワードを教えていただければ嬉しいです。

suh (プロフ) [2018年5月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU