たるぎのボード

たるぎのプロフィール | 発言 (たるぎの最後の書き込み: 「お返事遅くなってすみ...」 @たるぎのボード [2017年9月11日 11時] )
たるぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

落し物のパスワードを教えていただきたいのですが…

ウミサキ (プロフ) [2018年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

落し物のパスワードを教えていただきたいです(;▽;)!

な〜にゃん (プロフ) [2017年12月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~!
お久しぶりです! なにか話しかけようと思って、考えたんですが……あまり思いつかなかったので、定番みたいになっちゃいます('◇')ゞ
好きな歌い手さんとか、おすすめの歌い手さん教えてほしいです!

恋歌→あかり (プロフ) [2017年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! 恋歌といいます。
たるぎさんの小説、とても面白いです!
それで、ぜひお友達になりたいなぁと思って、話しかけちゃいました;

恋歌→あかり (プロフ) [2017年9月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすみませんっ!わああ…ウラツクってこんな機能もあったんですね!知らなかったです!!うれしいお言葉(;_;)ありがとうございます!えええ!こんなやつでよかったらぜひお友達になってくださいいいい()

たるぎ (プロフ) [2017年9月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然です!
お友達、お願いします!

恋歌→あかり (プロフ) [2017年9月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU