みいのボード

みいのプロフィール | 発言 (みいの最後の書き込み: 「虹さん、はじめまして...」 @虹のボード [2019年2月13日 21時] )
みいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


もうひとつ、すみません!!

みいさまが送って下さったメッセージは
15時台にこちらにちゃんと届いておりました(*^-^*)

ですのでボードの方は重複、という形を取らせて頂きます。

混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
そしてパスワード請求、ありがとうございました!


凪紗。

凪紗 (プロフ) [2015年6月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
無事にお話読むことが出来ました!
私のメッセージ届いていて良かったです。
凪紗さんのお話これからも楽しみにしています。
無理せず凪紗さんのペースで更新してくださいね!

みい (プロフ) [2015年6月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


みいさま、初めまして。
凪紗と申します。
seasonのパスワード請求、ありがとうございました!

先ほどメッセージにてパスワードをお送りしたのですが
その際、『みいさま』のお名前を『みぃさま』と表記してしまいました。
送ってしまってから気付いて慌てて書き込みしております。

本当にすみませんでした!

どうか呆れずにお話にお付き合い頂けたら嬉しいです。
そして夜分遅くに失礼いたしました。


凪紗。

凪紗 (プロフ) [2015年6月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU