あゆ🤍🌷のボード

あゆ🤍🌷のプロフィール | 発言 (あゆ🤍🌷の最後の書き込み: 「話し相手を」 @○○○募集中wwの話題 [2023年8月1日 18時] )
あゆ🤍🌷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

このアホー
まるで何も無かったかのように更新しやがって
https://novel.prcm.jp/novel/fB1a0IPWPFSZ3wgRYpA3
これもうあかんわ

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分この人、精神つよつよやから高校生くらい?

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年8月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構年上やん
JKかあー
私はJSだけどね……( ・´ー・`)

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年8月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あゆ今大丈夫?

不規則さん (プロフ) [2023年7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!いってら!

不規則さん (プロフ) [2023年7月31日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イケボだと勘違いしてる男をイメージした。決して私の声がキモい訳ではない。

不規則さん (プロフ) [2023年7月31日 19時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせ〜
その動画開こうとしたらなんか無理やった…

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月31日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれだよ。iCloudを開くを押した?
ないなら多分…アッ多分タブレットとスマホ違うから出来ないと思う。

不規則さん (プロフ) [2023年7月31日 20時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
スマホからやってみる!

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年8月1日 18時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品パクった奴、対応考えますとか言ってたくせに結局何もされてないんですけど😅
ちょっともう関わらない方がいい人なのかな……

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうせ、作品も消さず堂々と更新していくんでしょ?
訴えることも一応、視野に入れてるからね

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ訴えるのは冗談やけど

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めいびーめいびーわわわー((は?

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんな待っててね!!
すぐ更新できるようがんばる!

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2度目の書き込み失礼します🙇‍♂️
無断転載悲しいですよね。
私も1度だけですがやられた事があるのであゆ‎‎🤍🌷さんの心情お察し致します🙏😔
無理に無断転載を行った方とのコンタクトはあゆさんのお気持ち的にも厳しいと思いますし、その様な方の対応はとても面倒臭いので暫く様子を見るしか出来ないですよね…。
またあゆ‎‎🤍🌷さんが楽しく作品の更新が出来る日が来ることを首を長くして待っております🤲💕

ひかり (プロフ) [2023年7月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで来ていただいてありがとうございます。
ほんとに分かります…。対応がどうすればいいかわからないのでほんと困ります…
更新を待つなんて…!出来るだけ早く復帰できるようにします!

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

決して急かしている訳では無いのであゆ‎‎🤍🌷さんのペースで復帰してくださいね😊🙌

ひかり (プロフ) [2023年7月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しすぎますよひかりさん……!
ありがとうございます!

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します🙇‍♂️あゆさんの作品大好きでいつもドキドキワクワクしながら読ませてもらってます☺️💕最近無断転載やパクリ多いですよね💦自分が頑張って考えた作品じゃなく他の方が一生懸命に考えて作ってる作品をパクッたりして人気をだすことの何が嬉しいんですかね?😓あゆさんがまた楽しく更新出来ますように🙏

月永レオ (プロフ) [2023年7月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え…………ありがとうございます…!
もうすごい精神的にも辛かったのですが、声掛けしていただいたおかげで少し楽になった気がします…
ボードまで来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!ひかりと申します🙇‍♀️🌷
コンビニ店員ちゃんの作品楽しんで読ませてもらってます😆👍💖
その作品のコメント欄で私の事をご存知だというような事を仰っていたのですが、どの作品を読まれていますか?🤔
是非その作品について定期的にご相談したりしたく、ボードに書き込ませて頂きました🙌✨
読者様からの意見は大変貴重なので一度聞いてみたいと思っていたんです🥰💖
長文失礼致しました🙇‍♀️
目を通して頂けたら是非返信して下さるととても嬉しいです😆💖💖

ひかり (プロフ) [2023年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでいらっしゃいませです!
読んでる作品はhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/f09f61a97e4/?
これなんですけど、おすすめのとこに乗っていたので見たのがきっかけです!

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事有難うございます🥰🥰
ぶりっ子主の作品でしたか✨✨
そちらが私の作品の中で1番続いてますもんね!最近またちょっとずつ筆を進め始めてます😚😚💖
オススメの所から!?そこからこの作品を知ったんですね…!!なんというか、もう感激です🥲💕💕

ひかり (プロフ) [2023年7月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャグと恋愛感を上手く混ぜれてて良い作品だなー
っていうのが簡単にいうとこんな感じの感想ですね

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え凄く嬉しいです💖💖💖
恋愛とか未経験なので本当によく分からないし、どんな事されたら好きになるのかとか全く分からなくて手探りで書いてるので上手く書けてる自信無くて…🥺🥺
ギャグもどっからギャグなのか分からないのでちゃんと書けてるのか不安になりながらいつも公開してたんですよね…😭💕
実際に読者様からそんなお声を頂けて嬉しいです🥹💖💖

ひかり (プロフ) [2023年7月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーーーーー

しおこ👒🍼 (プロフ) [2023年7月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでまた送るねんww

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは

しおこ👒🍼 (プロフ) [2023年7月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかうけるwww

あゆ🤍🌷 (プロフ) [2023年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU