ゆーちゃんのボード

ゆーちゃんのプロフィール | 発言 (ゆーちゃんの最後の書き込み: 「初めまして!いつも気...」 @2-38のボード [2015年12月18日 23時] )
ゆーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。
2-38さんのボードからきました。
小説のパスワードを教えてもらっていたのですが忘れてしまいパスの受付にも時間が合いませんでした。よければ2-38さんの小説のパスワード教えてもらえませんか?

あんな (プロフ) [2016年1月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆ゆーちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
『そろ恋』『いい恋』にもお付き合いありがとう~\(^^)/
んもぅ!気にしないでね?コメントは…っていいたいけど、やっぱりコメント貰えるとテンション上がる私です←こら(笑)
.
今回もゆーちゃんに嬉しいお言葉沢山頂けて嬉しいよ~(//∇//)
新作も頑張るね♪
その前に『いい恋』の小話かなぁ♪
どちらにしてもまたよろしくお願いしま~す(*^^*)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆ゆーちゃんさん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメントの返信すみません(><)
沢山コメントを頂いたので、コメ返を確認下さる前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭からこう言う形をとらせて頂きました。

改めまして、『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いありがとうございます^^
ゆーちゃんの言う通り朝更新が確かに多かったですね( *´艸)
それで早起きして読んでくれてたなんて嬉しい(*≧ω≦)
共に物語を追いかけてくれてありがとうございます(*^^*)私こそ幸せ( *´艸)☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU