かぐやのボード

かぐやのプロフィール | 発言 (かぐやの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @朔のボード [2020年8月2日 19時] )
かぐやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
イラスト集お気に入りしてくださりありがとうございました(*´ `*)
これからもがんばりますので、よろしくお願い致します。

miy* (プロフ) [2017年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴乃さんじゃなくてすみません!((汗)) 検定作者です←
CSSのことですが、僕が説明欄で説明していたところのURLでとべる作品のように、CSSを配布していらっしゃる作者様が沢山いるんですけど…、そのような作品の中で気に入ったCSSがあったらソースというものをコピペして、自分の作品の編集画面の下の方にある、ページデザインというところのカスタムで出てくる、文字を入れる欄にコピペしたソースを入れるとCSSがはれます。わかりにくくて申し訳ありません。。!
何か質問がありましたら、僕でよければ聞いてください!
長文失礼致しました!(説明下手でごめんなさい(>人<;))

君の背後の死神さん。 (プロフ) [2017年9月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者様ですね!ご丁寧に説明有難うございます!!お陰様で出来ました!

かぐや (プロフ) [2017年9月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ましたか!よかったです〜(*´꒳`*)

君の背後の死神さん。 (プロフ) [2017年9月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU