臨夢のボード

臨夢のプロフィール | 発言 (臨夢の最後の書き込み: 「こわーー」 @ [2015年7月21日 7時] )
臨夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〆〆

臨楽 (プロフ) [2015年12月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日vリーグ観に行ってくる
市内は遠いから疲れそうw
ってことで多分夜中に来る!

臨夢 (プロフ) [2013年12月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー

氷煌 (プロフ) [2013年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、久しぶりー
長い放置だったな((

臨夢 (プロフ) [2013年11月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずいぶんとツイッターにこもっててねw

氷煌 (プロフ) [2013年11月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかw
今ツイッターとこみゅの両立を目指してるw←

臨夢 (プロフ) [2013年12月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐへへへへ
憐斗ですヽ(・∀・)ノ

ぜんざいひかる@ついった (プロフ) [2013年10月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪だわwwwwおうwww
年賀状書いたぜ!明日出すから届くの遅いかもww←じゃあもっと早くに出せよww

臨夢 (プロフ) [2014年1月1日 1時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおwww俺も遅くなると思う←

ぜんざいひかる@ついった (プロフ) [2014年1月2日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうww
来たぜw上手すぎるやろイラストww

臨夢 (プロフ) [2014年1月19日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたww
うまくねえwあれマジ失敗したからな!甘楽のがうめえわ!

ぜんざいひかる@ついった (プロフ) [2014年4月13日 9時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや私も結構放置しまくってたから大丈夫だwww
失敗してたのか!?wwwいやいやないわそれはw

臨夢 (プロフ) [2014年4月13日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家出る

臨夢 (プロフ) [2013年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キックベース大会行ったけど一試合目の2回目で雷、大雨になって中止になった
いきなり降ってきたからテントにみんな避難してたけど近くのライターかライン引くやつに雷落ちた
近くのテントの人たちが少し感電したらしい
まぁ、そのおかげでキックベース大会はなくなったが
ドッヂボール大会できなかったのが残念だ。
しかし、楽しかったな。稲妻見れたし、靴びしょびしょになったけど。

臨夢 (プロフ) [2013年8月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメイトに行きたい

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかし友達何人かと一緒に
あるサイトで知り合った人達と
福岡のどこかでオフ会を開くとかなんとか
どうやら天神のアニメイトより
・で・か・い・アニメイトみたいな建物があるらしい
楽しみだなー
その日のためにお金をあまり使わずに貯めたと言っても過言ではない(((
よし、買いまくるぞ。
下敷きとかゲームとか漫画とか…
あとカラオケとタピオカの分のお金も貯めておかないといけないのか
大変だ、もっと貯めないと…

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、テニプリにハマりだしてしまったな

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リョーマかっこいい!!
好きだー!!さすがテニプリ主人公!
私の嫁(
小さくて生意気で照れ屋で笑うと可愛い((殴
帰国子女なところも良い
リョーマみたいな後輩いたら可愛がるな、きっと、うん。
全く、生意気で可愛げのない後輩ばかりがいるんだからこっちは
女子は可愛いけどみんな。素直だし

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手塚部長かっこいいよ!!
メガネ男子、背が高い、真面目、優しい。全てが好みに当てはまる((
手塚部長ほど完璧な人はいない(笑
兄に欲しいねこういう人
いや、でも兄にいたら厳しくされるな、うん
わたし的には時々甘やかしてくれる…おお、手塚じゃないか(((
こういう人身近にいたっけなー‥

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不二先輩優しいw
いつも笑顔、やわらかな雰囲気、口調が優しい、うん兄貴キャラだね((
そして時々見せるSっぷり
学校に居たらきっと面白い人だ
敵に回すのは危ないけど((
んーこういう人が居ればいいのに…
こればっかり言ってるような気がする(((
うーむ、兄が欲しい(結論)

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、弟も欲しい(付け加え結論)

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェネレーション天国でテニプリ出た!!!
嬉しすぎるww
ジャンプ雑誌2時間スペシャルまたしてほしい!!

臨夢 (プロフ) [2013年8月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日上の方の花火大会だった

臨夢 (プロフ) [2013年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばいよ、先輩と同級生と後輩合わせて…えーっと…
20人に会った、久しぶりに会う先輩たちもいたww

臨夢 (プロフ) [2013年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり好きだなー前の学校の卒業生の先輩たち
合併しても良い事なし、相手するの疲れるよね、うん
でも楽しい時もあるからそれはそれで良いかな(((

臨夢 (プロフ) [2013年7月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は友達の家でホラー映像のDVD2枚と悪魔祓いの映画を見てきたw
怖かった(((
tkソファーで寝っ転がってたらソファーに座ってきた男子邪魔だった、
蹴ったら即足退かされた

臨夢 (プロフ) [2013年7月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海行ってきた
今日は潮が満ちていたから橋から男子が飛び降りていたぜ
うん、楽しかったけど浮輪ww飛び降りた男子が浮輪にしがみついてきたから沈むかとw
ビビったw
風が強かったから流されていったしw途中泳げる人に安全なところまで引っ張ってもらった
仲のいい先輩笑って浮輪で浮いてたw
みんな保育園からの仲だから結構遊ぶ人たちw

臨夢 (プロフ) [2013年7月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

練習行ってくる

臨夢 (プロフ) [2013年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やば、過去振り返ってしまう
こみゅ私が小6の頃が一番楽しかったなぁ
特に正月の日と大晦日の日が一番
える兄元気かなぁ…宙とか吟とか真白とか…

臨夢 (プロフ) [2013年9月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他にも知り合いたくさんいるから少しずつ垢替えしたこと教えていく.(

臨夢 (プロフ) [2013年6月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆優しいw

臨夢 (プロフ) [2013年6月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか昔に比べたらここって随分変わったんだよね…
なんか寂しい
3年前はもっと優しい人たくさんいて楽しかったけどなー

臨夢 (プロフ) [2013年8月18日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良かった人は退会していったし
兄になってくれた兄さんたちもいなくなったし
姉になってくれたお姉ちゃんたちもいなくなったし
弟と妹になってくれた人もいなくなったしな
最初の垢の会話文あまり整理しないほうがよかったな…

臨夢 (プロフ) [2013年8月18日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日転入生が2年に来る!

臨夢 (プロフ) [2013年9月18日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2年も前の出来事じゃんw

臨楽 (プロフ) [2015年7月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU