狂月ちゃんのボード

狂月ちゃんのプロフィール | 発言 (狂月ちゃんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @狂月ちゃんのボード [2018年7月31日 20時] )
狂月ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

唯乃こと、ゆずチキンこと、YuZuha222です。
描いてもらっていいのか。という事でしたが、勿論です!(`・ω・´)
むしろ描きたいです。久しぶりに興味持ったオリジナルの作品ですし。
おすし。
、、ゴッッホンッ!
しかし、4、5回は全てのページを見直しましたが、
あまり見た目を書いているように思えず、
どんな見た目の子なのか分かりませんでした。
例)黒髪、茶髪、ツインテール、腰まで、ツリ目、タレ目、など。
なので、せめて教えて下さると嬉しいです。
けど、なるべくなら作品の方に付け加えた方がいいと思います。

YuZuha222 (プロフ) [2018年7月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
女の子の容姿の描写苦手なんすよねw
えーと、髪の毛は少し茶色がかっている色、サラサラ、まあ腰くらいまでですかね。身長は主人公が高い設定ですので160位で頼みたいです。あとは...目とかは正直唯乃さんの好みに任せさせてもらっていいですか?wセンスないのでw
作品の方にも付けさせて頂きますね!

狂月ちゃん (プロフ) [2018年7月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU