コトネのボード

コトネのプロフィール | 発言 (コトネの最後の書き込み: 「せっかく気付いたので...」 @レイのボード [2020年5月4日 21時] )
コトネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!
よろしくおねがいします!

忍たまたくさん語りましょう!
基本毎日います←

S3@えるた (プロフ) [2015年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マレーシア!!!!!!!
海外かぁー、羨ましい!!!!!!!!
てかすっかり返信遅くなってごめんよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、pixivで小説探したのだけど見つからなくて…(´・ω・`)
なんて名前で小説書いてるの〜??

コトネ (プロフ) [2015年9月27日 20時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国内が良かったんだけどね、
でも、やっぱ楽しみだよ!
海外とか、ドキドキするw
全然いいよ!
あ、ごめんね!
泥んこの糸でんわ
分け合って消しちゃって…
いつかリベンジしようと思ってるんだけど
今は別の作品(三年生)の転生もの書いてます!
re*memoryっていう題名だよ!
だけど、恋愛ものだから、読めるかな?
恋愛って言っても、キスとかはするけど…
って感じ?
すっごいシリアスw
無理して読まなくて大丈夫だよ!

S3@えるた (プロフ) [2015年9月28日 7時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行終わったら是非是非感想聞かせて!!!マレーシア!!!
おぅふ、そうだったのね(゚o゚;;
私シリアスも大好物ですwww
読む読む!!!!!!!!

コトネ (プロフ) [2015年9月28日 17時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーおっけー
是非是非聞かせるよ( ˶˙º˙˶ )୨
あと三週間くらいでいってくるんだ!
そう、ごめんね(*´・v・`)
ありがとう!!
読んだら、感想くれたら嬉しいなっ←

S3@えるた (プロフ) [2015年9月28日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみ!
もうすぐなんだね!!!
小説読み始めたよー(*´∀`*)
読み終えたら感想する(?)!!!

コトネ (プロフ) [2015年9月29日 8時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

県民だけど今日は休みー!わー!

コトネ (プロフ) [2014年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU