鈴蘭のボード

鈴蘭のプロフィール | 発言 (鈴蘭の最後の書き込み: 「そうだね!それでいこ...」 @Spring&Summer関係者用ボードの話題 [2017年1月21日 2時] )
鈴蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!
最近活動滞っててごめん( ̄▽ ̄;)
事務所の見たかな?
last snowのこと、関係者ボードで相談しよ!

ミル@六つ子会 (プロフ) [2017年6月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラインで話したことだもんで大丈夫!
ごめんね( ;´꒳`;)

ミル@六つ子会 (プロフ) [2017年7月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ~!!住所は
930-0817
富山県富山市下奥井1-15-13
宮田珠花
だよ!!お手紙待ってるぞい(๑✧∀✧๑)

ミー (プロフ) [2017年2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

∠( ゚д゚)/

ミー (プロフ) [2017年2月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、美葉です!!!
一緒に、小説 書きたいので
どのようなものにするか、考えましょ!

美 葉 .* (プロフ) [2016年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほーい、(*´∀`)

美 葉 .* (プロフ) [2017年1月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、きてない。笑

美 葉 .* (プロフ) [2017年1月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、愛犬の足跡よん

美 葉 .* (プロフ) [2017年1月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽむ's って書いてあったりしたら
それ、みつば。

美 葉 .* (プロフ) [2017年1月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DMで、話すんなら
ここもう友達として使う?笑

美 葉 .* (プロフ) [2017年1月24日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼夏へ
ねおです。
突然、いなくなってごめん。
このプロジェクトの総支配人代理をやってるんだ♪
上から二番目の位置にいる。
涼夏、できたらサンシャイン事務所をやめてこっちに来てほしい。
でも、涼夏はサンシャイン事務所を優先するよね…
涼夏、ねおはまだ涼夏のこと大切な人だと思ってるよ。
占ドル!プロジェクト 総支配人代理
山咲希音 より

占ドル!プロジェクト (プロフ) [2016年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねおくん、久しぶり、
少し考えさせて貰ってもいいかな…?
直ぐに結果出せなくてごめんなさい…

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事務所の件なんだけど、
涼夏、サンシャイン事務所続けたいんだ…
でも、もし、ねおくんと居れるなら
そっちに行きたい…。
辞める気には、ならなくて、
まだ社長にも言ってない。
兼任じゃ駄目かなぁ…?
出来ればねおくんと一緒に居たい。
付き合いたいとか
そう言うのじゃ無いよ、?
でも、ねおくんが大好きだから、

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すーちゃん。
社長が新しく変わったのは知ってるよね?その…社長が変わったことで連絡ボードも変わったんだ。
だからゆうが来て?だって。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sunshineY1/
閲覧パス=sunshine

廉火 (プロフ) [2016年12月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涼夏、本当に本当にごめんなさい。私の勝手な言動や行動でスプサマを壊してしまって。本当に本当に謝罪してもしきれないくらい涼夏には申し訳なく思っています。せっかく涼夏が積み上げてきたものを私みたいな人が崩してしまいました……。ずっとずっと涼夏とスプサマで活動していこう!って心に誓っていました。本当に。涼夏にしか言いませんが、私は占ツク自体を卒業します。だから、涼夏が活動するのも見守ってあげられません。ずっと涼夏のことを考えると頭が痛くなって胸が苦しくなって、吐き気がしたりするんです。きっとそれくらい涼夏に謝りたかったんだと思います。実は、ほぼ毎日涼夏のファンの方から嫌がらせメッセージが送られてきて苦しいんです。涼夏に言ったら涼夏がまた苦しむって不安だったからあえて言わなかったけど……。あんなに酷いこと言ったし、従姉妹が失礼な行為をしてしまっても涼夏は、私を見捨てずにかばってくれて嬉しかったし、脱退するなんて言わなかったら良かったって思います。実は、脱退なんてしたくなかった。嫌がらせメッセージがなかったら、私はスプサマとして活動できていました。涼夏がスプサマとして活動していきたいと言うなら罪滅ぼしで脱退を無しにしようと思います。涼夏が全部決めてください。本当にこんな長いメッセージ送ってごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。

中島小春 (プロフ) [2016年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
やらせて下さい。
よろしくお願いします。

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月20日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集ページの確認と
テンプレ制作お願いします。

占ドル!プロジェクト (プロフ) [2016年12月20日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこに載ってますか?
なんて調べたら出てきますかね…?

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月20日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ドル!プロジェクトって調べたらでてくると思います。

占ドル!プロジェクト (プロフ) [2016年12月21日 8時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
テンプレートお借りします…!

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月21日 8時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本語→逆再生→キチガイΣ(゜Д゜)のお気に入り登録ありがとうございます!
亀でグダグダですが頑張らせていただきます!

河原美羽奈 (プロフ) [2016年11月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おもしろかったです笑一人でツボってました笑ゆっくりでもいいんで頑張って下さい♪

鈴蘭 (プロフ) [2016年11月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆Hey!Say!Fray オーディション控え室☆にいる伊野尾慧音だよ!!
覚えてるかな?
実は、今日違反報告されて10月19日の17時までコメントできないの!!
だからHey!Say!Frayのことをボードで話したい!!

いわモチ (プロフ) [2016年9月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

だよね笑30分前からスタンバってたのに笑

鈴蘭 (プロフ) [2016年11月7日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも(笑)

いわモチ (プロフ) [2016年11月7日 1時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあ今年が初めての応募な訳か…
来年はファンクラブ入ってるから当たるよ!!

鈴蘭 (プロフ) [2016年11月7日 1時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、来年は受験生だから行けるかわかんない…

いわモチ (プロフ) [2016年11月7日 1時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっか…10周年なのにね…

鈴蘭 (プロフ) [2016年11月7日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スプサマの担当作詞家になったtyoutyoです。
一応挨拶しようと思って…突然すみません^^;
お2人の魅力を引き出せるような曲を作れたらと思います。

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年9月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
なんか合ったら言ってねっ!
涼夏じゃ何にも
役に立たないかもだけど…。
よろしく♪

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月6日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ!
頼りにさせてもらいます♪

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年12月6日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
今は解散すること忘れて
楽しもうっ!

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月6日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!
頑張ろう!

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年12月6日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…♪

鈴蘭 (プロフ) [2016年12月6日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スプサマの中島小春です!!これから、よろしくお願いします!!!メンバーカラーは、どうしますか?

中島小春 (プロフ) [2016年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがと~!!親友!!相方♪
大好き!?本当!?嬉しい♪じゃあすず、
小春のことマジで愛してるわ~←

鈴蘭 (プロフ) [2016年9月24日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小春~??ちょうちゃんにね?衣装の色二人共白希望だから相談よろしくって言われたんだけどどうする??どっちかが黒にするか、両方白にするか??どっちがいい??

鈴蘭 (プロフ) [2016年10月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小春的には、白が良いけど、いっつもすーたんにはお世話になってるからどっちでもOK!!すーたんが好きな方にして!!小春、白も黒も好きだし♪

中島小春 (プロフ) [2016年10月2日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?いいの??…うーん…年下の小春に我慢させるのはなぁ…笑
本当ごめんね?
じゃあ小春が黒で涼夏が白でいいかなぁ…??

鈴蘭 (プロフ) [2016年10月2日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然良いよ!!むしろ、年下だからこそ我慢しないと!!気にしないでね?OK!小春が黒ね!!ちょうちゃんに伝えておくね!

中島小春 (プロフ) [2016年10月2日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU