葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「母親はご飯食べないだ...」 @葵のボード [2020年3月28日 21時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年3月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きてみた

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、何話せばいいんでしょうか?
ボードを使用するのは初めてなので、
ちょっと使い方が分からなくって······。
相談というか、
愚痴とか吐いていいんですか?

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別にいいよー

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、クラスメイトの愚痴吐きますね。
多分、その子には好かれて居るんですが、
新しく買った物(服や帽子)は、盗んで道路のど真ん中に捨てたり、
私の首を絞めたり、
道路に追い出そうとしたり、
内出血を起こすまで手を引っ張ったり、
修学旅行の時に変な話を私の布団に入って言ってきたり、
胸を触ったり、服の中に手入れたり、
私の下着を覗き見し、回りに色や柄を大きな声で言いふらしたり、
私を騙したりしてきます。

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本気で嫌なので、
私「そういう行為はやめて、
これ以上続けるなら仲良く出来ない」
と、言ったら、
「わかった」
そう言ってくれたのですが、
その日の内に叱った内容と同じことを繰り返してきました。

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私が年に5000円、
友達が10000円貰えるていて、
その事を自慢してくる癖に、
「金がないから奢って」
「(動物の話をしていたら)いいな、欲しい
買ってよ」
等と本気で言ってくるのです。
自分で買えばいいのにと思いませんか?

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、母親なんですけど、
双極性精神障害(躁鬱)と、
解離性同一障害(多重人格)で、
なんか、毎日意味わからないんですよね。
母親「躁鬱の躁の時に、起こらせたり、
反抗したら、本気で殴られる」
と言われていて、正直怖いです。
そして、深夜では何時も静かなのに、
大声を出したり、足音が煩かったり、
(何時もは言わないように気をつけてるのに)
物騒なことを子供の前で言ったりします。

(プロフ) [2020年3月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そか、なんか色々やばいね

(プロフ) [2020年3月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません。
確かに、一寸やばいかもしれません。
多重人格持ちの人は、
1つは攻撃的な人格が有ると言うので、
別に私に暴力や暴言を振るう文には未だ良いのですが、
下の子(弟、妹)にトラウマを植え付けないか、
かなり心配です······。
私が過去のトラウマに苦しめられ、
生きるのもしんどかったので。
そんな経験させたくないんですよね、
だからいい子にしてたら、
鬱憤がたまってきちゃいました

(プロフ) [2020年3月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU