ヨモギのボード

ヨモギのプロフィール | 発言 (ヨモギの最後の書き込み: 「だよねwwwww」 @ヨモギのボード [2018年1月25日 19時] )

メッセージ一覧

アァァァアァア~!!!!
ヨモギさんんんんんんんんんん((殴

急にデスガッ…!
私と友達になってください!!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーっと…友達になってもらう為に
一応自己紹介!!
私の事知りたい??w
知りたいデショー???ww←

私の名前は宇宙少女です!
好きなアニメ:ハイキュー!!
歳:13歳(中1)

Q、なんで友達になりたいと思ったのですか?(面接)
A、私、ハイキューの小説を作ったり、見たりしているんですけど!!ヨモギさんの小説が卍スゴくて!!友達になりたいと思ってコメントさしてもらいましたァァァ!!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございますううううううう(便乗)←
私の小説凄いとか言ってもらえてうれしいです!!!
ぜひお友達にならせて下さい!!

ヨモギ (プロフ) [2017年12月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介!!
ヨモギです!!
年齢はひみつ☆(((((
ハイキュー大好きですぜゴルァアアア((((

ヨモギ (プロフ) [2017年12月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃァァァァァァァァゴラァァァ((殴
マジでヨモギ様様女神様ァァァァ
ありがとうございますゥゥゥ!!!!!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで神じゃないですよwwww
あと返信遅れてすみません<(_ _)>
インフルエンザで寝込んでおりました・・・・。

ヨモギ (プロフ) [2017年12月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え!?(゜д゜)
インフルエンザ大丈夫なの?!!

しかも返事遅れてないから!
全然大丈夫だから!
ちゃんと安静に休んどいてよ!?(汗)

あ、こんな急にタメ口を
聞いてごめんなさいッ…!!!

顔を見たことないし
会ったこともないけどッ…!
本当に心配してるんだからね?!

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、マジで急にですが、
インフルエンザが治ったら
私と一緒に『ハイキュー!!』の
小説を一緒に書いてくれませんか?!w

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、治ったらですよ!?
☆完璧復活☆の状態ですよ!?
ピンピンのシャキシャキ状態ですよ!?←

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁ…(゜-゜)
今ヨモギさんの小説見たんだけどさ…

もうインフルエンザ
治ってたのかよッ…!!!( ゜Д゜)

めっちゃ心配したのにィィイィイィィ((殴



まぁでも治ってて
めっちゃ安心しましたよ~ww

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、治ったっていって
無理はしちゃダメだからね?ヨモギ!←


夜久「か、軽々しくコイツ(ヨモギ)の
名前呼んでんじゃねぇーよ…!」


『す、すいませんでしたッ…!!
ヨ、ヨモギ様ァァァァ!!!』


夜久「コイツの名前を
呼んで良いのは・・・・
俺だけだっつーの…///」



っていうシチュエーション
ヨモギさんは好きそうww
(。-∀-)エヘヘッ

宇宙少女 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU