ぁぃヵゎのボード

ぁぃヵゎのプロフィール | 発言 (ぁぃヵゎの最後の書き込み: 「頑張ろう() おやす...」 @ぁぃ %の話題 [2022年11月16日 21時] )

メッセージ一覧

きゅうりちゃん気づいてくれ〜

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

離れすぎてねえかwwww😭
(分かる。くら寿司最強()まじで可愛いって!!強く生きよう!!!)
目を覚ませよ←
大丈夫!!
怖がってるきゅうりちゃんも可愛い(真顔)(((110番
はしゃぎ倒す姉可愛すぎ⇇

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話題の方向転換の速度がえげつなすぎるwww
(美味しいしな!!共に強く!!!!)
朝ごはん出来てるわよ←
この前個人懇談あったんだけど先生いろいろ母に言ってくれたみたいじゃないですか(^言^)
あ、またブーメラン刺さってる...
スマホの写真ファイルの中身まじで全部お姉ちゃんなんだはーと(((犯罪臭

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オリンピックあったら優勝間違いなしだね☆☆
(ていうかくら寿司以外行ったことないかも)
もう食べ終わっちゃったわよ←
算数なんて大嫌いだ(´・ω・`)
あ、刺さりどころが悪かったのかも...
無罪

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に金メダル狙っちゃおっか☆☆
(焼肉はね〜肉匠坂井ってところしか行ったことない...)
朝ごはんよ〜!!!!!←
最低だよあんな教科!!!!!!()
なななは世界で1番すごい医者を呼んだ!!!!!
うそん

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも今年は引きこもる夏なのでやめましょう☆☆(((🗡
(きゅうりちゃんは?)
あ、食べ終わっちゃったわよ⇇
しかも算数の先生ハゲだし()
2人はこれからも旅を続ける!!!!!
逃げる

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

家最高☆☆((((蹴
(まじか運命の相手きゅうりちゃんだったんだ)←
おやつの時間よ〜!!!!!←
次回、仲間増える!!デュエルスタンバイ☆☆
隠れる

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だが歌い手のことになると行動力が湧き出る☆☆(((
(挙式あげる準備せな)⇇
ママン!?!?午後に起きてきて飯食ったらすぐ吐くなななが!?!?ママン!?!?!?()
こっちは斎藤呼んドいた!!!!!←
飛ぶ

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもその行動力も母(ラスボス)に阻止されるんだ☆☆
(そうする??)
圧倒的包容力で子育て頑張ろう...←12歳()
次回なぜかドだけカタカナなの今気づいて謎すぎる!!!
急降下

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ラスボス邪魔だどけー!!!!!!!!!!()
(爽するか!!((((美味しい)←
なんか矛盾してて普通に笑ったwww
デュエルスタンバイッ☆☆
華麗にかわす

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月25日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

くらえ!昨日焦がしてたハンバーグ!!
(アイス食べたい(((唐突)
12歳が14歳を育てるこの世界←
はあー!!(遊戯王わっかんね)(((((
ばかめ、それは残像だ!

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年7月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU