夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作のボード

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作のプロフィール | 発言 (夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作の最後の書き込み: 「うん、ありがとう……...」 @皆の言うこと聞いちゃうぞっ♡((の話題 [2017年5月2日 3時] )

メッセージ一覧

きたぞい!
大丈夫か???

如月=黒バス大好き!今までありがとう(*^^*) (プロフ) [2017年1月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡…ノω・、) ウゥ・・・もう…疲れた(´;ω;`)

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作 (プロフ) [2017年1月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…疲れる位まで、悩んだんだね……
相談してね?イケボw

如月=黒バス大好き!今までありがとう(*^^*) (プロフ) [2017年1月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡(((*´ω`)`д゚*)スリスリ♡

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作 (プロフ) [2017年1月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいいの一言。w
私が、相談してもいいかな?

如月=黒バス大好き!今までありがとう(*^^*) (プロフ) [2017年1月16日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くないよ(*´˘`*)
ドゾ!!受け止めるよ!!

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作 (プロフ) [2017年1月16日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん…泣きそう。
痛いの。しんどいの。
こんな事、いうもんじゃないだろうけど。
どうしよう。死にたくない。
15年じゃなかったのって。
ごめん、打ちながら、泣いてる。
ほんとに、死ぬの怖い。
やっちゃん、ごめんね、こんな事言って。

如月=黒バス大好き!今までありがとう(*^^*) (プロフ) [2017年1月16日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、大丈夫だよ…辛いよね、怖いよね…僕もそうだよ…誰だって、死ぬのは怖いよ…。
痛いよね…しんどいよね…辛いなら、言っていいよ!吐き出していいよ!僕が全部受け止める!
そうだよね、【生きていられる期間】を聞けば、誰だって、少しでも生きていられるって思うよね…僕もそうだもん…
如月ちゃん…大丈夫、こんな僕でもいいなら、ホントにいつでも支える。だから、僕に当たってもいいよ!

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作 (プロフ) [2017年1月16日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。ほんとに、ありがとう。
うん、辛い、怖い。
やっちゃんも大変なのに。ごめん。
ほんと、ごめん。
余命なんて、ドラマでしか見たことなかったし、
まさか、自分が……って。どうしよ。
ごめん。ほんとに、ごめん。そして、ありがとう。
大丈夫だよね…駄目だよね。
やっちゃんが、優しすぎるから…
ごめんね、ほんとに、ごめんね。
怖くて、寝れないんだ。ご飯の時も、これが最後だったらとか、寝る時も、トイレも。
ごめん。ほんとに、怖いんだ。
泣きたいんだ。でも、周りは誰も聞いてくれない。
親も、その事に関しては触れてこない。
相談したいのに。ごめんね、やっちゃん。
震えが、とまんない。涙もとまんない。
ほんとに、こんな事いって、ごめん。
ほんとに、死にたくないんだ。怖いんだ。
だからこそ、やっちゃんも病気だって分かったときは、私みたいに怖い思いをさせないように、私の命がある限り、辛い思いをさせないようにしようって想ったんだけど、させてるね。ごめんね。

如月=黒バス大好き!今までありがとう(*^^*) (プロフ) [2017年1月16日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね、悪化してたら怖いよね…不安しかないよね…相談しようとしたって聞いてくれないし、だからと言って、溜め込むのは病気的にしない方がいい…(ストレスって意味でなら僕がそうなんだけどね…)
そうそう…何で僕が、難病の事暴露したのかと言うとね…少しでも、病気で苦しんでたり愚痴を吐き出したい時に、少しでも僕が役に立てたらなって思ったから。
だから、如月ちゃんは謝らなくて良いんだよ。

夜久恵兎・元夜恵…低浮上・icon自作 (プロフ) [2017年1月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、怖い。不安。聞こうともしてくれない。
うん、それも言われた。
ごめん、ほんとに死にたくないんだ。
まだまだ、やりたい事あるのに。
15年でも、足りない位なのに…
これ以上、減らさないでよ……っていう気持ち。
うんうん、やっちゃんは、優しすぎるんだよ。
だから…私が……やっちゃんに迷惑かけてる…。
私も、そうおもんだけどね、ほんとに、やっちゃんは凄いよ。でも、やっちゃんに迷惑かけてるから…

如月=黒バス大好き!今までありがとう(*^^*) (プロフ) [2017年1月16日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU