AYBERのボード

AYBERのプロフィール | 発言 (AYBERの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ハルキのボード [2022年9月29日 23時] )
AYBERのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!間違えてメッセージしていたようでご迷惑おかけいたしました!

だいふく (プロフ) [2021年5月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、続編(と言ってもいいものか)はしばらくお待ちください。
志村さんが亡くなってしまい、ちょっと(というかかなり)落ち込み気味なので…。

AYBER (プロフ) [2020年4月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!ゆっち620です!!
たくさん作品をお気に入りしていただきありがとうございます(*^-^)
これからもよろしくお願いします( ´∀`)

ゆっち620 (プロフ) [2020年2月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請させていただきたいです。

まー (プロフ) [2021年7月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請させていただきたいです。

まー (プロフ) [2021年7月14日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっちさん!!
パスワードを忘れてしまったので申し訳ないのですがもう一度教えていただけるとありがたいです!!
キンプリちゃんの方です!

優奈 (プロフ) [2021年8月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ゆっちさんの作品が好きで時々訪問し拝見させていただいていました。とてもロマンチックでドキドキする作品で、私は大好きでした。いろいろな方々のメッセージで落ち込むことが多々あったと思います。大変でしたね…
ゆっちさんの作品が、誰かにトキメキや冒険心を与えてくれたこと、忘れないでくださいね。私はその一人ですから…
少しゆっくり休んで、笑顔で過ごせる場所を探して、公開しなくて良いから、またゆっちさんが楽しく作品を書けるといいですね(^-^)
応援しています。今まで、ありがとうございました。お疲れさまでした!

カハラさん (プロフ) [2021年8月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前、読ませていただいて、また読みたいと思っていたらパスワードがかかっていました。ぜひまた読みたいのでパスワード教えてください!

まき (プロフ) [2021年9月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU