弥生のボード

弥生のプロフィール | 発言 (弥生の最後の書き込み: 「こちらこそいつもいい...」 @弥生のボード [2019年3月31日 17時] )

メッセージ一覧

僕の平和と平凡な日常を乱さないでくれ

弥生 (プロフ) [2018年12月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サイトを荒らすな、アンチ板でやってくれ

弥生 (プロフ) [2018年12月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、ソラです。失礼します。
大丈夫ですか?
貴方も辛い思いをしていたんですね…。
私でよければ相談に乗りますよ!

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少し愚痴っぽくなるのですがいいですか?
今は全然平気なのですが、普段私はイメログで活動していまして、よくイラストを投稿しています。
が最近、cue9で絵を叩かれるんですよね。まぁ、下手くそなのは理解しているので別にいいですし、何も怒らないです。ただ他の方々の絵までを叩いてるのが許せないものでして...。
でアンチ等をやるならアンチ板でやってくれと思いまして( ´-ω-)
すみません、こんな話を聞かせてしまい。

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!大変でしたね…
愚痴でも何でも聞きます!
辛い時は相談してくださいね!

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(__)m
ソラ様もこんな頼りない奴ですが、相談いつでもして下さいね( ´∀`)

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!
あの、念の為書きますが、受験生なんで返信遅れます!すいません!

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頼りないだなんてそんな…!
そんな事ないですよ!!

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生なんですね!!大変ですよね( ´-ω-)あまり無理はなさらないで下さいね!!

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!プロフ見させてもらったんですが、私も虫とかは嫌いです(笑)

あかふく (プロフ) [2018年12月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近虫が近くにいるだけでゾワゾワするんですよ( ´;゚;∀;゚;)

弥生 (プロフ) [2018年12月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU