シュガスカのボード

シュガスカのプロフィール | 発言 (シュガスカの最後の書き込み: 「急に消えてたからビッ...」 @ [2019年5月1日 22時] )

メッセージ一覧

シュガスカさん、メッセージ読んで頂けたでしょうか?シュガスカさんに[レインボーデイズ【WT】大規模企画]に募集をかけさせていただきました。返信等よろしくお願いします!

CA (プロフ) [2018年7月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。一度返信を送ったのですが届いていなかったようですね。
もう一度言います、参加させていただけるのなら、
私は喜んで参加させていただきます。
(言い方可笑しくてすみませんm(_ _)m)
ただ私は皆様の足を引っ張らないか不安です…

シュガスカ (プロフ) [2018年7月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!只今他の作者様の返信待ちです!
現在シュガスカさんとちにたさんの返信を貰っています。かじゅさんと夏恋さんはまだのようです…
パスワード等は、企画準備が整ったらまたメッセージを飛ばせていただきます!よろしくお願いします!
ps:今企画は、ワイテルズお一人様につき一人の作者様担当となっています。
例 シャークん担当…CA
きんとき担当…ちにた
みたいに。
なので、どの方の担当をやりたいか決めておいてください!決まりましたらCAにお知らせください!重なってしまったら話し合いのもと、譲っていただく場合があります。

CA (プロフ) [2018年7月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。他の詳しいことは
後でお教えくださるということでよろしいのでしょうか?

シュガスカ (プロフ) [2018年7月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

塾で遅れました。はい!書き方やパスワード等、詳しいことは他の方の連絡があり次第、メッセージがボードで連絡させていただきます!
担当したいワイテルズさんお一人が決まりましたらご連絡よろしくお願いします!

CA (プロフ) [2018年7月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。早速いいですか?
自分の推しのぶるーくさんを担当したいのですが、
大丈夫ですか?他の方がぶるーくさんを担当したいと言ったのなら、
その方に譲ってください。私が伝えたいことは以上です。

シュガスカ (プロフ) [2018年7月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぶるーくさんですね!了解しました!
まだ他の作者さんの参加の連絡が全員揃って無くてですね…
シュガスカさんがぶるーくさんということは覚えておきます!
決まり次第ご連絡します!

CA (プロフ) [2018年7月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、ありがとうございます!

シュガスカ (プロフ) [2018年7月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU