mのボード

mのプロフィール | 発言 (mの最後の書き込み: 「月が綺麗ですね、の返...」 @mのボード [2021年3月14日 23時] )
mのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月が綺麗ですね、の返事は沢山ありますが、私の中で彼は真っ直ぐに言葉を伝えるんじゃないのかなと思います。
あと久しぶりにあな番映画が決まってドラマを見返しています…!神谷さんのお話も完成させたいな

m (プロフ) [2021年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

7話を観た後、絶対に描きたかったシーンを書きました……。好きな人って多分どんなに記憶を失っても無意識に覚えているんじゃないかなと思っているので、だからこその感情なのかな、と思いながら読んでいる方々の胸を締め付けられるように…笑そんな気持ちで書いてみました。
主人公視点ですが、等々力くん、幼馴染くん視点も考えてみると楽しそう…。
こういう両片想いすれ違いみたいな要素が大好きです…

m (プロフ) [2021年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本編辛すぎて泣きそうです。

m (プロフ) [2021年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようやく1話の中盤です…………誰ですかこんな話長くしたの…私です…おかしいな、なんか書きたい事書いてたらこんな長くなってしまった…

m (プロフ) [2021年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『恋する覚悟はできていた』お楽しみいただけているでしょうか…?
コメントや評価、お気に入りに登録して下さる方がいて大変励みになります…!!
ありがとうございます…!!

m (プロフ) [2021年2月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前作を完結させてないのですが、新作を公開いたしました…!是非読んでもらえると嬉しいです。
お相手はtdrkくん。本編があんな事になるとは想像がつかなくてなんてこった…という状態ですが何とか追いつけるように頑張ります…

m (プロフ) [2021年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎日観覧して下さる方が居てとても嬉しいです。
皆さんのこのお話を読む時間が少しでも癒しになれたらなあ、と。

m (プロフ) [2015年12月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとこ7話でメンバー12人のうち4人出せた…お話の大まかなプロットは立ててるので、新作と並行しつつゆっくり出していきます…

m (プロフ) [2015年12月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてお話を公開しました。ゆっくりマイペースに書いていきたいと思います。
やっぱり登場人物説明は必要かなあ

m (プロフ) [2015年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU