歌風@V3の斬美が好きのボード

歌風@V3の斬美が好きのプロフィール | 発言 (歌風@V3の斬美が好きの最後の書き込み: 「ありがとう~ 次はど...」 @柊花-トウカ-のボード [2017年5月2日 19時] )

メッセージ一覧

沖縄の吹奏楽・合唱部に所属しています!
中2の女子です。 よろしくお願いします!

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2016年8月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めてまして、【中原心を倒せるか検定】をやってくださりありがとうございます(*^^*)

作者の彩緋です。
私は中2の放送部です!同学年ですね!


図々しいですが、良かったら仲良くしていただけませんか?

彩緋 (プロフ) [2016年9月4日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

放送部 かっこいいですね
私は 来週コンクールがあり、九州に行きます
もちろんです! よろしくお願いします
普通に ふーりんって呼んでください
あと、タメっておkですか?

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2016年9月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメおけですよ!彩緋(あやひ)って呼んで下さい(*^^*)

あと、友達申請ありがとうございます!
九州に来るんですか!?
私、福岡に住んでマス!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

彩緋 (プロフ) [2016年9月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ
よろしくね
福岡なんだー
福岡空港?いきの飛行機
コンクールは、長崎w
福岡の名物 教えてくれない?
お土産で買いたいから

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2016年9月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……定番の明太子とか……?

長崎なら、カステラ美味しいよ♪

あんまり詳しくなくてごめんね…。

彩緋 (プロフ) [2016年9月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後、【とっとーと】って言うお菓子も美味しいよー(///ω///)♪

彩緋 (プロフ) [2016年9月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

サンキュー
参考にするね
あと、よければ合作しない?

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2016年9月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私掛け持ちありすぎてるから更新速度めっっっちゃ遅いけど良い!?

彩緋 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん いいよ

歌風@V3の斬美が好き (プロフ) [2016年9月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当に!?ありがと~(*^^*)

どんなの書く?

彩緋 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU