よもぎのボード

よもぎのプロフィール | 発言 (よもぎの最後の書き込み: 「よきじゃないっすかー」 @よもぎのボードの話題 [2018年11月17日 22時] )

メッセージ一覧

えーっと、まぁ…ぼど…見てもらってありがとうです
まぁ、なんでぼど見なのかと言いますとね、最近…ちょっと前くらいかな、その時にちょっと…このサイトやり過ぎて、はっきり言ったら飽きた((
まぁ、時々は来るんだけど、来る回数を減らします。
自分勝手な事をしてしまい、すみませんでした。
把握した方はコメントしてもらったら有り難いです。
これからもお付き合いの方、宜しくお願いします
長文失礼

よもぎ (プロフ) [2016年1月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待ってますよ~

ラズ (プロフ) [2016年1月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おkだよ〜
暇で暇で仕方ない時来てねw(

遥鹿@にゃおにゃお (プロフ) [2016年1月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU