ちゃんこのボード

ちゃんこのプロフィール | 発言 (ちゃんこの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2012年6月3日 22時] )
ちゃんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達全員に同じ内容を送っています。
久しぶりな方も、よく喋る方も、新規の友な方も。
改めて自己紹介します、あずにゃです!
仲良くしてもらっててありがとう(^^)/

実わですね、お知らせ&お願いがあって書き込んでます。
友達の数が増えたので、友達∞erさん専用ページを開きました!
どの小説にもついてる、必読ページから行けます!
ぜひチェックしてみてください^^

それで、ここでもう一回まとめて聞きまあす(^^♪

Q、あなたは、∞の誰担ですか??(限定1人)

答えてもらえるとありがたいです><

それと、私から友希した方へ。
最初にコメさせて頂いた小説を、順次そこに載せます。(日時未定)
それが嫌な場合、もしくは違う小説に変えてほしい場合は、そちらのコメ欄に書き込んでください><(ひとつまで)

友希してくれた方へ。
載せたい小説、ひとつまでなら載せます!
またそっちのコメ欄に書き込んでください。

以上、あずにゃでした!
上の質問のレス、待ってます!!

あずにゃ (プロフ) [2012年4月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達に追加しました!
あの、おいくつなんですか?
私は、春休み終わったら忠2です(^^)/
タメおkですか??
また、私の書いてる章説にも評価とコメントいただけたら嬉しいです><
よろしくお願いしますね(^^♪

あずにゃ (プロフ) [2012年3月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ年上の方ですがタメでいかしてもらいます(^^♪
私もタメおkなんでぜひ!
あと、あずにゃって呼び捨てでいいよ?
私もちゃんこって呼び捨てにさせてもらいま~す笑
さっきね、なんか一瞬ばぐったみたいでめっちゃ焦った;
マイボードに愛惣架っていうひとからコメントきてて、全然知らん人で…
誰ですか?ってコメントしたのに、なんか私の書いた履歴も残ってなくて…
あはは、関係ない話しちゃいましたww
コメント待ってますね^^

あずにゃ (プロフ) [2012年3月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうね笑
え~そんなことない!ww
ちゃんこってもしかして関西人?

あずにゃ (プロフ) [2012年3月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだあ!あたし、実は∞と同じ、大阪なんだ!
「なんやけど」とか、関西限定かと思ってた…
章説の∞のセリフでわからん関西弁とかあったら聞いてきてや←
すんでるとこは、ヒナの地元の近くだよw

あずにゃ (プロフ) [2012年3月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に普通だよお笑
∞に会えるわけじゃないのは全国共通^_^;
もちろんっ、またちょくちょくコメいれるし!
じゃ、お互いすんでるとこは遠いけどまた、たまにここで語ろな←
ほなおつ~

あずにゃ (プロフ) [2012年3月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU