スィーのボード

スィーのプロフィール | 発言 (スィーの最後の書き込み: 「おぉ!めちゃ練られて...」 @スィーのボード [2023年8月3日 2時] )
スィーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!。初めまして!。みじゅまると申します。先程のコメント欄で書いた者です。漫画・アニメ・ゲームも大好きなので話しかけてくれると幸いです。高校受験生なので大変で返せない時もありますが返事が来た時は遅かったも返してくれると嬉しいなぁと思ってます。スィーさん、宜しくお願い致します!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブルー。
①CV:『荒川美穂(ポケモンジェレーションズ エピソード5:宝石の目覚め機)』。
②CV:『伊瀬茉莉也(ポケットモンスタージ・オリジン)』。
③CV:『潘めぐみ(ポケモンマスターズ)』。
(登場回数)。
①『ポケットモンスター 赤・緑』。
②『ポケットモンスター 金・銀』。
③『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』。
④『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』。
⑤『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』。
⑥『ポケットモンスター XY』。
⑦『ポケットモンスター サン・ムーン』。
(ゲーム版)。
①『大乱闘スマッシュブラザーズ』。
(漫画版)。
①『ポケットモンスター SPECIAL』。
②『ポケットモンスター』。
(設定)。
①性別:女性。
②誕生日:3月8日。(花言葉は「幸福な愛」・「信じあう心」)
③年齢:16歳。(第6章現在)。
④出身地:カントー地方のマサラタウン。
⑤血液型:AB型。
⑥身長:156cm。
⑦体重:46.2㎏。
⑧人気投票:2位(2005年・2011年・2013年)。
■『ポケットモンスター赤・緑の女主人公。』
■『レッド・グリーンの幼馴染』。
■『ワタルの妹』。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月26日 9時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(台詞集)。
①『ポケットモンスター 金・銀』。
(ポケットモンスター 銀・ラスボス戦)。
❶『……!』
❷『………』
②『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』。
(ポケットモンスター ソウルシルバー・ラスボス戦)。
❶『……!』
❷『……』
③『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』。
(ポケットモンスター ブラック・最終戦・四天王戦)
❶『こんにちは、君はトレーナーさんかな?私の名前はブルーと申します、宜しくね。私はこれでも一応、四天王なんだ。ゴースト使いでもあるんだ。私は容姿・性格ともに弱い見た目をしているけど舐めないほうがいいと思うよ?可哀想な人間には必ずしも狙われてしまう人間も居るということをね。君を怖がらさせてしまう可能性もあるね。』
❷『私のゴーストポケモン達は全員コワツヨだよ?…君は謙虚だね、長くなっちゃったね。じゃあ勝負を開始しようか。』
❸『"君の心…怖がらせる程の恐怖を味合わせてあげる。ブルッちゃうぞ。』
❹『負けちゃったみたいだね、次は私達の主人様と勝負する時間だよ。私は君のことを応援してるね、幽霊だって怖がらせたいけど応援するような可愛い生き物なのさ、頑張ってね!』

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月26日 9時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みたいな感じです!どうでしょうか?ちなみにブルーの性格は公式でのだとレッドとともに無口キャラとして被るのではと反対となり、この性格となったことと、ちなみにイッシュ地方で最後の四天王にしてるのはワタルもなんですが、カントー地方で最後の四天王してたのでこれに合わせて最後の四天王のゴーストタイプ使いにしました!

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月26日 9時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!めちゃ練られてて良いですね…!私には想像力が無いので羨ましいです!

スィー (プロフ) [2023年8月3日 2時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?あっこれももう一つのサブ垢です!そのなんか他に感想とかあったら言ってください!性格のこととか。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月4日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かあればなんでも言ってください。
それで解決したり、少なからず軽くなったり
するかもしれませんから。
これでも、過去に数人相手にしてきているので
信じてみる価値は大きいと思いますよ。

レーニャン (プロフ) [2023年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません。
そう言って頂けるだけで充分嬉しいですし、支えになります。ありがとうございます!

スィー (プロフ) [2023年3月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、突然ボードに書き込んでしまってすみません!もしよろしければですが友達申請を受け入れてくれると嬉しいです!

オンブル (プロフ) [2022年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気付くのが遅くなってしまってすみません!普段ボードを覗かないもので…。
申請を送って頂ければ承認しますよ!

スィー (プロフ) [2022年12月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……マネーちゃんの話もそうだけど、完全なるほぼ私の自己満作品が出来まくってるのは何故だろう……(白目)
新しく書いた話もだし……
結構ヤバいなって思いました……(^_^;)

キュウナ (プロフ) [2022年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、実際面白いですし…!
楽しんでくれている方がいるので大丈夫ですよ!笑

スィー (プロフ) [2022年9月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?凄く嬉しいです!
ところで、ハニアさんに何かあったんですかね?
見かけないので、心配です……( ´・ω・`)

キュウナ (プロフ) [2022年9月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。どうしたんでしょう…。

スィー (プロフ) [2022年10月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スィーさん……どうしよう……
私、今までにないくらいの神作かけた気がする……!(´。✪ω✪。 ` )
これは、傑作になったかもしれない……!
ヾ(*´∀`*)ノ

キュウナ (プロフ) [2022年9月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みましたよー!私もあのお話、好きです!

スィー (プロフ) [2022年9月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!気に入って貰えて嬉しいですー!
次も楽しんで貰えるように、頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ

キュウナ (プロフ) [2022年9月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、初めてで何書き込めば良いか分からない者です()
そもそも使い方あってるのかこれ…。
まぁ、とりあえずよろしくです(?)

スィー (プロフ) [2022年9月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、そうなんですか…?
だとしたらめちゃめちゃ嬉しいです…!
私もある方に感化されて書き始めたので、私がそっち側になれているとは…!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しすぎる…!
こちらこそ大好きな作品の作者さんと話せて感激の極みです!
そういえばこれ、友達になれる機能ありましたよね?申請してもよろしいでしょうか…

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請させて頂きましたー!
これで多分あってる…かな…?
ありがとうございます!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請来てたので承認させて頂きました!
これで友達になれたと思います…!
本当にありがとうございます!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまで言ってもらえるとは…嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします!

スィー (プロフ) [2022年9月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU