苺大福のボード

苺大福のプロフィール | 発言 (苺大福の最後の書き込み: 「涙シリーズの最後のお...」 @苺大福のボード [2020年8月12日 20時] )

メッセージ一覧

全部消そうと思ったけど、いろんな想いが込み上げてきてできなかったとりあえず全部パスワード保護でこれからどうするか考える

苺大福 (プロフ) [2016年7月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品のパスワード教えてほしいです!!

れーな (プロフ) [2016年7月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

苺大福さんのお話すごく好きで時間あるとき読み返しています。
消しちゃったりしないでください

garden (プロフ) [2016年7月25日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!いつも楽しく拝見させて貰っています。続きが気になりパスワード教えて欲しいです。
たまに読み返したりしてニヤニヤするくらいです。作品消したりなんてしないで下さい!
更新楽しみに待っています。

Riumin (プロフ) [2016年7月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!!お話消さないでください…続き、読みたいです♫パスワード教えて欲しいです!

紫雫 (プロフ) [2016年7月25日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして(^-^)毎回の更新楽しみに読んでいました!続きも気になります…消さないでください〜!

あみ (プロフ) [2016年7月25日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!同じく楽しみに読ませていただいてます。苺大福さんのミンソクワールドが好きなんです〜まだまだ読みたいです!消さないでくださーいT^T
PWも教えていただければうれしいです!

りんごヨン (プロフ) [2016年7月25日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!いつも作品楽しみに読ませて頂いています。宜しければパスワード教えてください>_<

みら (プロフ) [2016年7月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

苺大福さんの作品を本当にいつも楽しみにしてます!苺大福さんの描くミンソク大好きです。出来たら、このまま残していただきたいです!

ハニ (プロフ) [2016年7月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつまでも待ってます。
どうか消さないでください

a_rt15 (プロフ) [2016年7月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと待ってますので絶対に消さないでください。
こんなに素敵な作品を消しちゃうなんてダメです!!!大好きです

ともみ (プロフ) [2016年7月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU