🐰 🍬のボード

🐰 🍬のプロフィール | 発言 (🐰 🍬の最後の書き込み: 「「 ずーっとつきまと...」 @世界崩壊 関係組みの話題 [2022年12月27日 15時] )

メッセージ一覧

ごめん、話聞いてくれる?

始音 まりあ (プロフ) [2022年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ
10時でぷっつん切れるからそれまでかも,,,
長かったら今日明日で聞く!ので長くても大丈夫!
どうぞお話ください〰!🥺

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう
今日実は学校休んじゃったんだ
たまに教室に入るのがすごく怖くなるときがあって、
もともと対人関係が性格上ものすごく苦手で、
両親はこれを理解してくれてるから休ませてくれるんだけどやっぱり迷惑かけちゃってるよなってめちゃくちゃしんどくて、、

始音 まりあ (プロフ) [2022年11月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう色々な人にめちゃくちゃ迷惑かけてるから自分が自分を許せないというか、
もっとちゃんとした子になれたらよかったなって

始音 まりあ (プロフ) [2022年11月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ〰〰,ひめるさんも人に迷惑かけまくってて病むタイプ,,,🥺
ひめるさんの場合は,片親で毎日お母さんは頑張って仕事してるのに,ひめるは何をしてるの?みたいな,,,
言葉にし難い不快感みたいなものがあるよね.
頑張らなきゃいけない気持ちと,でもどうも体が追いつかないのに板挟みされる精神,みたいな,,,
それで余計にひきこもって病む.
優しさが辛いんだよね〰,,,かといって厳しくして欲しいわけでもないし.

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

人間って何考えてるかわかんないし,つい先日までお話してた子がいきなり話してくれなくなって,,,ひめるは味のしなくなったガム扱いされた🥺
ひめるもちるちゃんとはちょっと違うけど,教室が駄目なタイプ.
人酔いするようになったのと,仲の良い子が自分以外と話してるのが耐えられなくってさ〰,,,
そんなんでいきなり休むようになっちゃって,沢山の人にたくさん迷惑かけて泣いちゃう

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、頑張れない自分にすごくいらってする
頑張らなきゃ、って思ってるけど体が追い付かないっていうのめちゃくちゃわかる
優しくされても厳しくされても別の苦しみがあるというか、

始音 まりあ (プロフ) [2022年11月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それは辛かったね、
仲良い子が他の子と話してるのが耐えられないっていうの何となくわかるな。嫉妬?しちゃうんだよね。友達にも友人関係あるのに

始音 まりあ (プロフ) [2022年11月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お互いうんうん言ってるのちょっと笑った🥺
ま〰じであもさんは責任取ってひめると籍を入れるべき🥺
そんな風に難しい対人関係を完ぺきにデキる人のが少ないし,ちるちゃんの考えは極一般的だと思う.人間誰しもが持つ難しい問題だから,無理矢理解決させようとしてもちるちゃんにとってのトラウマや,毒になっちゃうと思う.
ゆっくり,自分の考えをまとめて消化するのが吉かな〰って思う

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに(笑)
本当にありがとう。ひめるちゃんの言葉すごく助けになった
遅い時間に押し掛けちゃってごめんね

始音 まりあ (プロフ) [2022年11月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU