蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「メア「全くです。と言...」 @スピリアル魔導学校の話題 [2017年1月8日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
急なボードへの書き込みすいません…
前に関係の途中でしたのと、村人A様の『この国を再建へと導く』の事で連絡です
関係の途中の話は文字通り、途中なのでどうしましょう?
『この国を再建へと導く』で、既存キャラで千夏(無冬)を出すんですけど、希君はどうなっているかで、色々変わりますので、聞きに来ました

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど…まあテンプレは一応完成してるんですよね(笑)
テンプレに書いてある通り、絶は死んでる、と言う設定になっています
詳しくはこちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xa3100889577/
こちらを見られた上でまた何か質問があったらどうぞ

蒼月 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ーーーーー
関係の方どうしましょうか?前は途中で終わっているので…

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恐らく希は戦争後は一度ふさぎ込んでしまうと思います
絶が目の前で死んでしまったので、きっとそうなってしまうかと
まあそれから二年か三年後に希は立ち直れるんですよね
絶が死ぬのは(吉原響に殺されるのは)公式なので(真顔←
*
「なに…もう、どうでもいいよ…あはは…なんで、やっとわかり合えたはずなのに…
ありがとうね、もういいよ。キミたちは自由だ。バイバイ、今までありがとね…」
ふさぎ込む前に千夏と無冬こう言い残すと思います
キミ達、と言うのはどっちも(千夏も無冬も)一人の人間として思っていたからです

蒼月 (プロフ) [2017年1月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほぅ…
ふさぎ込んだ希君と、絶君が死んでしまった(吉原響君)事で、千夏も無冬も悲しみ、泣いて暫く家に引きこもるかもしれません
そこを誰か(これは誰かと関係を組んだら決めます)に励まされ、外に出て、防衛軍戦闘部隊の一員として希君を見守るかもしれません
だけど、無冬だけは、学生の頃よりも出ることが少なくなり、千夏も少し元気を無くしていると思います
((((( 公式 )))))
ーーーーーーー
「あ、主……グスッ…………主…いえ…希様!お身体に気をつけて過ごして下さい!!
希様のお側に置いてくださりありがとうございます!希様のお側に入れて嬉しかったです!希様の事を忘れません!
今まで本当にお世話になりました!ありがとうございました!!」
「主…様……何故その様な事を…?
ッツ!……私は、主様の元を離れたくありません!『バイバイ』なんて、言わないで下さい……それじゃあ永遠の別れみたいじゃないですか………」
千夏は泣きながら、希君の言葉を受け止め、今までの感謝を伝え、
無冬はわかっているけど認めたくなくて、否定する言葉を、泣きながら伝えると思います

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
まあ希が副班長やって一班に入れたらそれはそれで関係また組めますけどね(笑)
と言うか先着順で班の番号は決まるらしいですよー
そうなんですよw公式なんです
いや、前々から少し絶は最終的にどうなるか、悠ちゃんと話していたラ何故か絶が
死ぬ事になりまして…
それを聞いていた公式様(チカちゃん)が認定してくれたんですよ(笑)
*
なるほど…まあ上でも言った通り、一班に所属する事になれば
また従者として関係組めるかもですけどね

蒼月 (プロフ) [2017年1月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Σ(´□`;)
確かに1班に入れば関係また組めますね(笑)
死ぬ事になって、公式様(チカ様)が認定…凄いっすね(笑)
ーーーーーー
1班に所属する事になって、再開した時に、少し恥ずかしくて気まずい(上のセリフのせい)雰囲気になりそうですw

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(笑)
まあ多分その場のノリですし(笑)
*
確かにw

蒼月 (プロフ) [2017年1月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではこのような感じでよろしいっすか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月2日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
ありがとうございました!

蒼月 (プロフ) [2017年1月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2017年1月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU