有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

おいっす!来たよ~

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!どんな関係が良い??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~
奇人君なら璃夜目キラキラさせてくるかも
興味がある、ないでできてる子だからね

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~なるへそ!
作曲や音楽の事になると別人のようになるしねw
(裏の人格が出てるんじゃないかと思うぐらいww←)
あと、多重人格で時々裏の人格のままウロウロしている事もあるしねw
あ。そっち何年生?こっちは3年生!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1年だよ!
作曲家としての芸歴は長いよ~
養成所入る前からやってる子だから

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

oh…Amazing☆((
それを言うなら涙は3歳の頃には音符が書けていたぞ!!(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう、そこ張り合ったらきりないぞ
絶対音感は作曲家としても便利だけど璃夜の場合なんでもドレミに変えちゃうからね
人混みは嫌いな傾向というかトラウマ化してるん

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあるあるだね!((
つか、騒いでる人間がいたら
「そこの”ミレミレド”の生徒五月蠅いっ!あと、そこの”レミレミラ”と”レラミ”も!!」
って言うしww(((
人込み嫌いなん!?涙も人と関わるの嫌ってるしそういうとこ似てるかも……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それそれ!
璃夜の興味対象は璃夜自身がこれだ!!っておもったひとだね
今のところ一番はtriangle
確かににてるかも

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

似てるとこもあってよく一緒に居るとか?
涙は静かで物わかりのいい奴は好きだし……
てか、涙は本名じゃないよ~((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁ!!?
本名ちゃうの!!!?
物わかりが良いかと聞かれたら寝てる子←
比較的だれとも喋りはするけど興味対象ではないって感じやね
なら、こっちは昔の作曲家の芸名とかつけちゃおうかなと考える我←

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年8月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU