有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

来たよー。
シークからでいい?

チカ (プロフ) [2016年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよー
どんな関係が良いの??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ後でレトとの関係を記載する時に書くからもう言っとくとシークは元人間なわけなんですよー。
色々ありまして現在悪魔ですけど。
趣味は仕事だけど押し付けられるのはやめてほしいなぁ、とは思ってると思う。
あと、シークが悪魔なり立て時代に面倒をみていた、みたいにしてもらっても良いかなー?

チカ (プロフ) [2016年8月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おkおk!全然いいよ♪
ん~因みに元人間設定っておkなん?ルークだけなの??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけだよ。別にシークだけじゃない気がする。後で追加記載しておこう。
シークの場合、300年前(平成の時)に人間だったからある程度、悪魔になった後の年齢は人間時代が有りうる年数ならおけかな?
因みにシークの見た目年齢設定的に15歳に変更したからー。

チカ (プロフ) [2016年8月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
ん~関係かぁ…他に何かある?
ルークが世話焼きになった原因(←)がジョーカーとか?どうかな??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いね、採用。
あとさっきから気になってたけどルークじゃなくてシークだぞー。\_(・ω・`)ココ重要!

チカ (プロフ) [2016年8月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

oh…Amazing☆((
ごめんね!次から気をつけるね!
ん~他になにかある?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、あと困った時とか悩み事がある時はなんやかんや言って相談してると思う。
シークはそれくらいかなー?
無いなら次レトと結んでもらっても良い?

チカ (プロフ) [2016年8月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどね~一応、面倒見てくれた人だしねw
いいよーレトかぁ…そう言えば、ジョーカーはロリコン疑惑があるんだよw((
ん~レトとの関係でなんかある??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

レトちゃん仕事終わらせたら「じょーかーさーん!レト、お仕事終わったよー!ナデナデしてー!」とか言ってくるからその時にナデナデしてくれたら本人喜ぶ。周りの視線には気付いてないけど。
あと、レトちゃん生徒とか教師にしょっちゅうイタズラ仕掛けてるけどジョーカーさんはどういう対応する?

チカ (プロフ) [2016年8月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU