有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

悠希さんから指摘受けてやっぱり第一部隊所属に変更出来ない?
理由としてはほとんど引用になっちゃうけど
・第一部隊は帝国+将来反悪軍に入隊する者達の警護
→ならば他の部隊は富裕都市など周辺都市の警護をするべきなのでは?
とのこと。
あと、三つ子には苗字無いの?これも質問来たんだけど。

チカ (プロフ) [2016年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん~分かったよ~~♪
でもさ、奏楽の設定で元第一部部隊隊長って言う設定は直さなくていいかな?
元隊長じゃないと関係組んだヤツが困るんだけど……
ん~三つ子達はね、貧困都市だし、そこから帝国へ連れていかれて色々あったから
自分の名字を忘れてる…って言うつもりだったんだけど、まずかった??
というか、三つ子名前は月をモチーフにしてるの。本当の名前は別にあるケド……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

奏楽は問題ないよ〜
まあ我が家の琴葉も本名不明だからとりあえず学園に登録してる仮の苗字だけでも考えてくれない?

チカ (プロフ) [2016年8月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~あ。ちょっと持って、望月がああなった原因の子と三日月がああなった原因の子
を作った人に聞いて名字一緒にしていいか聞いてくる!!((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん~望月は三条って子を作った人からいいよ!って言われたから
”三条 望月”に直し来るね!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけ、三つ子の名字全員決まったら本部のほうも修正してくる。

チカ (プロフ) [2016年8月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!あのさ、帝国出身で一番まともなキャラって誰?((
いや、十六夜はまともなところ(帝国キャラの家)に連れていかれたから……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、私のキャラなら蓮(反悪軍のスパイ)、晴彦(中立派)あたりがまともかな?
あとは成人組に何人かいたかな…?

チカ (プロフ) [2016年8月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~そっかぁ……ん?蓮って反悪軍へスパイいってるの?反乱軍へスパイ来てるの?
どっち??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月11日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

反悪軍へのスパイ。厳密に言うと蓮&凪沙が隊員として反悪軍へスパイに行ってる。

チカ (プロフ) [2016年8月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったらさ、帝国で連れて来られて出会って名前を付けてくれたの蓮じゃダメかな?
他の三つ子同様、蓮と十六夜が十六夜の日に出会ったから…的な?
あとさ、良かったら義息子設定いいかな…?迷惑だった??
だから元反悪軍で現反乱軍…みたいな?((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU