有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

秋夜との関係どうする?

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと愛美莉との関係もだけど。
(口調が雑なのは気にしないで、素だから)

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~いや、奏楽も中立の立場だし(自称←)なんか色々関わってそうだな~って((
そっちでなんかある??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜、気になってちょいちょい声をかけて様子見てるとは思う。(情報収集も兼ねて)

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~そっかあ…奏楽は多分気に掛けていると思う。色々((
*
愛美莉は音楽教師同士多少の交流がありそう……
あと、第二部隊隊長を止めて中立な立場になった奏楽をどう思っているか………

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

立場も身分も上の方が良い、と思ってる愛美莉からしてみれば疑問にしか思ってないはず。(「あのジジイも馬鹿ねぇ」みたいな感じで)
吹奏楽部では補佐的役割で手伝ってるんじゃないかな?

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~確かにそうかも……
あとさ、奏楽の昔の口調に戻る数少ない相手でおkかな?
ん~~他に何かある??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おう、おけおけ。
秋夜の今の狂気的な性格はほとんど実家の洗脳っぽいやつの影響だから奏楽とのんびり話してるうちにちょっと緩くなったりするかな〜?
それくらい。

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛美莉=口調が戻る数少ない相手
秋夜=のんびりお喋り仲間?的な??((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

( ̄▽ ̄)ゝ了解
それで関係の部分追加しときまーす。

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もまとめたら追加するね♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU