有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

絵里をイジる同盟の話で来ました(笑)
どうしますか?

チカ (プロフ) [2016年8月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん~やっぱり絶がフォローに入るべきですね(笑)←
ん~~希は力が絵理をイジった?のをさらに仰ぐと思いますww((
あと、力と希で時々絵理への悪戯について話し合ってそうですwwww((((
そちらで何かありますか??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵里は怒りっぽいのですぐ暗器を投げようとしますから絶くんに全力で止めてもらえれば助かりますw
そうでもしないと希くんはともかく、戦闘能力皆無の力が殺されそうなのでww

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねw
では、まず絵理と絶の関係から決めましょうか??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょうかw
力に対してもそうですが絵里は割とお人好しで世話焼きな面もあるので希と絶の関係には少し不審に思ってる部分もあるかと。
成績は良いのでテスト前に泣きつかれても対応出来ます。(現に力は泣きついている)

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかw
ん~~絶が時々希の言動、行動に怯えるを隠そうとしている絶をどう思うかな??((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

助けた方が良いかな?みたいに思って本気でその場から逃げたそうにしてたらキッカケ作ってあげるとは思う。

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~いいと思うよ~~
絶と希の関係(過去)について絵理にポロっと話しそう((
ん~~小説で絵理に絶が過去について教えてあげていいかな?(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いよー、それ聞いたら今まではよく分かんなかったからあんまり出来なかったけど事情が分かれば助けられると思う。

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょ~♪
ん~~じゃ、絶と希の関係を絵理は不審に思っていて、
その理由を知ったら時々助けてくれる?みたいな??((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、そんな感じかな?
(力はわざわざ聞かなくても自分で調べて知ってそう)

チカ (プロフ) [2016年8月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU