有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

これ以上コメント欄でお話すると怒られちゃいそうなのでこっちに失礼しますね?
新キャラ…まぁいて一人じゃないかなぁと思ってます。予想だとあるとすれば青い人ですかね!
まだあんスタさんガチ眼鏡さん3/37ですからそろそろ入れてくれてもいいんじゃない?と思ってます(笑)
というかあの真ん中の赤い人がレオぴに見えて仕方がないです。ピースしてるのがうっちゅーに…。
まぁどんな方々なのか、期待ですね!

いーち (プロフ) [2016年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですねw
ん~そう言えば誰か、王様と光くんと……あと誰か忘れましたが←
なんか、在校生(もうすでに登場しているキャラ)にシルエットが似ているって聞きました(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、そういわれれば満くんっぽい子もいますね。あ、公式ホムペとツイにシルエット載ってますよ!
なんか縁取りが赤、青、黄色(背景緑)なのでポケモンみたいです(笑)
ヒト○ゲ、ゼニ○メ、ピ○チュウ、フシギ○ネ…。
なんかストール巻いてますね。
でもなんか新キャラ、あんまり歓迎されてないみたいですね…。

いーち (プロフ) [2016年8月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん~そうみたですね……確かにこれ以上増えたら大変ですよね~色々((
僕的には星流隊にシルエットが似てる気が……(汗←)
てか、魔法使いって、変態仮面←
とキャラ被ってませんか??(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私も最初流星隊って思いました(笑)
あれ、魔法使いなんですか!?それは初めて知りました!
うーん…最近新キャラ出しすぎだから流石にネ切れ気味なんじゃないですかね?
たくさんいてもキャラかぶりしてなかったのがあんスタだったのに、という気持ちはありますがね…。
まぁしばらくイベとかも新キャラだけになっちゃうのが少し不満ではありますが…。
声優さんが誰になるのか気になります!

いーち (プロフ) [2016年8月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、前のイベントでぷかぷか先輩が残りの奇人のに対して”まほうつかいさん”
って言ったらしいですよ!
ん~声優さんですか~~
蒼井 翔太さんとか出てほしいな~~((
下野さんとか……ん?下野さん出てませんよね??(((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうでしたか…。てっきり宗さんに言ってるものだと思って聞いていました!
あれ、奇人ってぷかぷかさん、零さま、日々樹渉、宗さん、レオぴ(なりかけ)じゃないんですかね?
下野さんはまだですよ!蒼井翔太さんもいいですね~!個人的には近藤隆さんが出てほしいなぁ、と思ってます!

いーち (プロフ) [2016年8月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん~どうなんでしょうか……確かに王様も奇人になりけてますねww((
あ~近藤さんもいいですね~~♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばレオぴの妹さんってあんガルの月永るかちゃんじゃないんですね。結構最近知ったんですけど…。
ハピエレさんステマですかね?

いーち (プロフ) [2016年8月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん~でも王様はルカって呼んでますよ?
あんガルの月永ちゃんはルカじゃなくて公式ではるかちゃんになってますよ~~
あと、あんガルでるかちゃんが言うには兄さんは車運転できるみたいですよ?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。やっぱステマですかね。あんガルやってる身としては最近るかちゃんとレオぴをセットで描く人が多いのはあんまり嬉しくない…。
レオぴとるかちゃんの苗字が鈴木とか佐藤とか山田とかだったら苗字かぶってても納得なんですけどここまで一緒だと「エッ…!」って思っちゃいます。
背景なんかも同じところがあるのでやっぱり同じ世界なんだと思いますし、どっちの配信が先だったのかは知りませんがステマだったらよくないですよね…。

いーち (プロフ) [2016年8月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU