有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして!急にすみません。
募集企画「ジニアス」に参加しました、やましぃと申します。
月八さまのキャラクターのカレンちゃんと関係を結びたいと思い、このたびメッセージを送らせていただきました。
わたしのキャラクターはヘレナといいます。血統付き留学生の三年です。
よろしければお願いいたします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!良いですよ♪
どんな関係が良いですか??

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
同じ血統付き留学生、生徒会所属という立場ですので、よく話す仲で、また、カレンちゃんは文芸部に所属していて、ヘレナはアンデルセン童話の作者の子孫なので、それもあって関わる…(うまく言えず申し訳ないです)、という感じはいかがかなぁと思っています。
月八さんは何かご希望在りませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん~言ってしまうと、カレンは自分がスパイと言う事をチラチラほのめかす様な事
を言いますが、それは大事な人(スパイ)を傷付けない為なんですよね……
あの、良かったらそちらのヘレナをスパイにしてくれませんか?
そうしたら色々関係組める?と思うので……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。
スパイにするのは全然かまいませんよ!
そうですね!それがいいと思います!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了~解です☆((
ん~~カレンが昔イジメられていた時に助けてくれて、それからはずっと密かに思いを寄せていて、カレンが時々言う、”大事な人”=ヘレナって事ですかね~~
他に何かありますか?付け足しとか……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ヘレナはカレンを大切に思っていて、家族のような存在って感じですね!
付けたしはないです!そんな感じがいいと思います!
関係組んでくださり、ありがとうございました!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了~解☆です(((
こちらこそ有難う御座います…♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU