芥子のボード

芥子のプロフィール | 発言 (芥子の最後の書き込み: 「よしよし、なりチャル...」 @俺らだけのフロウを【壁打ち】の話題 [2023年6月10日 12時] )
芥子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

🕊✉️

彗。 (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中、ご返信有難う御座います。

言の葉党での職業はきちんとあるが、それに加え別の職業をやっているのなら言の葉党所属・警視庁公安部 等と言った事が可能……という認識で宜しいでしょうか……?理解力が足らず、申し訳御座いません。

彗。 (プロフ) [2023年5月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです。こちらこその方こそ、言葉が少なくて申し訳ございません!

仰る通り、「言の葉党所属・警視庁公安部所属」といった兼業は可能です。
それと彗。様が心配されていた募集枠の移動なんですけど、言の葉党の仕事より公安の仕事の方が多い場合は、「警視庁所属」に変更していただく必要があります。
先程は募集枠の考え方しか伝えず、具体的なことを説明してなくてすみませんでした!

拙い説明ですがご確認いただけたらと思います。よろしくお願いします!

芥子 (プロフ) [2023年5月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信有難う御座います。

成程、了解致しました。此方が考えて居たのは公安に所属はしているが専らは言の葉党で活動している、といった様な感じでしたので、変更はしなくても大丈夫かな、と考えております。

とても分かりやすい説明に毎度助けられております。🙇💦何か解釈違い等が起きておりましたら申し訳御座いません。

彗。 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ご確認いただきありがとうございます!募集の変更は必要ないとの事で承知いたしました。
先日も思いましたが、彗。様には私では気が付かないことに気付いてただき、そして質問してくださるので、とても助かっております。
何かと至らない私ですが、今後も主催として頑張っていきますので何卒、宜しくお願いします!

芥子 (プロフ) [2023年6月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ……!自分の理解力が足らず何度も質問を繰り返してしまい申し訳御座いません。🙇💦 その様に言っていただける事、とても嬉しく存じます。

今回は芥子様のとても素敵な企画に二キャラも参加させて頂き、誠に有難う御座います😌

彗。 (プロフ) [2023年6月1日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU